2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヒカルの碁」が今週のジャンプで終了。 話ぜんぜん完結してないやん。 中途半端でがっかりです。 先週号読んだ時点でまさか次で終わるとは思わなかったもんな。 漫画ってなかなかいい形で終わらせられないもんだね。 これでジャンプで私が読む漫画「いちご…

悲しいことなので書くのためらったんだけどやっぱり書かずにわいられない。 4月10日にタマモクロスが腸捻転で無くなったそうです。 母のグリーンシャトーも腸捻転だったような気がするけど因縁なのかな。 一番好きな馬だったのでやっぱり悲しいです。 あ…

昨日は高田馬場でシフォンのライヴ。 自分の中で恭ちゃんメインでイベント行ったの2年前の横浜アリーナでじこライヴ以来だよ。 さて今日はNHK教育で「フランス語会話」の新シリーズ(笑)1回目を見ました。 池澤春菜さんが目当てなのはいうまでもなく。 今に…

昨日は中野サンプラザで國府田マリ子さんのコンサート。 FC先行予約を使ったら1階最前列でした。 マリ姉のライヴで最前列は初めてでした。 実はチケットが家に届いたときに 「ここで運を使ってもなぁ(苦笑)」 などと思ったりしたのですが、 やっぱりよかっ…