2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハリー・ポッターと賢者の石」 略してハリケンジャー。いや、そんなこと書いてる余裕ないんだが。 webtvからiBOXへの移行でいろいろ苦心してます。

先週のBOX東中野での「超能力はエスパー」上映&トークイベントの感想書こうと思ったんですが全然まとまりまへん。 う〜ん。

昨日は町田のゲーマーズであっちゃんのサイン会。 地元で大好きなタレントさんのイベントがあるのってめっちゃ嬉しいやね。昨日はほかにイベントがあったり町田が田舎だったりであまり人が集まらなかったみたい。 正直な話、あっちゃんにはもっともっと人気…

昨日は仕事のあとで秋葉原のゲーマーズであっちゃんのサイン会。 つい先週に全く同じ場所でゆかりんと握手してたのでちょっぴり後ろめたさも感じつつ。 サイン会のあとは皆で食事。 ほっちゃんグッズの携帯ストラップの話題になったっス。 このストラップは…

今度の日曜日にBOX東中野で「職業欄はエスパー」という作品の上映を見てきます。 エスパー清田氏ほかを呼んでのトークショーもあるようです。 入場者には実験用スプーンがプレゼントされます(笑)。私は別に超能力を肯定してるわけではないのですが、うさんく…

疲れましたかねぇ。 土日でイベント5本は自己新記録ですよ(笑)。 今日はとくに現在属性の高いほっちゃん、あっちゃん、ゆかりんの3本という豪華ラインナップでしたし(あっちゃんサイン会には急遽参加)。

今日は17:00から石丸ソフトワンで井上昌己さんのミニライヴ。 まさか石丸で昌己さんのイベントやる日が来るとは思わなかったですよ(笑)。 続いて19:00から渋谷のクアトロで高田渡さんのライヴ。 時間ほんとに間に合うのか不安も感じつつ。明日は13:00から新…

6月のdreamのコンサートの先行申し込みに応募してみました。 どのくらいの抽選になるかさっぱり見当つきません。 6/22の抽選に外れたら同じ日の五つの赤い風船のコンサートに行くと思われます。しかし・・・、 dreamの3人の年齢足しても、五つの赤い風船リ…