2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

マラドーナがサイババに見えてきたので、ぐぐってみたら同じこと思ってたひとが出るわ出るわ。

必殺仕事人 激突!

織本順吉氏が出てくると、「あ〜悪いやつに殺されるな」ってわかってしまう。 それにしてもあまり確認せずに殺し引き受けるんだな。 最初の標的悪人じゃない(織本順吉氏)んだもんな。 あんないいかげんじゃ、仕事人の誰かが事件に関与してなかったら毎回ウ…

a-nation'04

dreamのFCから先行予約の案内が届いた。 昨年より規模縮小気味。 関東は8月28・29日の昭和記念公園だけ。 出演はdream、TRF、ELT、あゆ、Do As Infinity、大塚愛(両日)。 hitomi、BoA(28日のみ)。 EXILE(29日のみ)。 倖田來未、misono姉妹は不参…

スーパーロボット魂2004"春の陣"

アキバから青海に移動。 スパロボライブ初参加。 ダルタニアスのOPやエリカのバラード(アコースティックバージョン)を聴けたのは嬉しい。 ゴーダンナ−はアニメ見てなくて初めて聴いたけど燃えるね。 さすが宙明サウンド。 後半の熱い曲ラッシュ(ガオガイガ…

伊藤瞳イベント

石丸パソコンタワー 後ろのほうだけど椅子アリだからよく見える。 お笑いの人の司会でスタート。 予備知識がほとんどないっぽいが、無駄なボケをしないのは好感が持てる(笑)。 学校の話。 友達がいないっていうのにはちょっと心配したが、通信制だから仕方な…

美山加恋

さっそくCMに出てるね。 イオン。 「はいっ」を言わされてる。 これはやったもん勝ちだな。 父の日関連のCMで「お父さん」って言わせるところも出てくるんじゃないのか。

ケータイ刑事銭形愛

ついに最終回。 愛が電話しながら泣くシーンはよかったな。

不発

5日に池袋で行われる北川景子&安座間美優握手会は本日整理券配布だった。 10時開始で1時間かそこらで終了したらしい。 さすがにこれでは身動きとれず。 なんとかしたいがどうにもならない(by点取りうらない様)。 無かったものとして考えよう。

音時間

寝ようと思ったら大塚愛登場。 障子に向かって北斗百列拳。 来週は弾き語りで登場するとか。

Rin'

洗脳するかのようにうちが見るところで曲がかかりまくってるな。 5月に出るファーストアルバム聴いてみるかな。

ウルトラQ

なんかだんだん微妙になってきたなぁ。 合い間のCM(あいぴー、ヒカ碁、ジャンボーグなど)見てるほうが楽しいんですが。

「玉置成実の一年たまぐみ!」

ゆうせんで今月から始まった番組を早速聴いてみた。 かなりアイドルっぽいね。 テンション高いけど好みっぽい。 ライブでは一緒に踊ってくれってことなんだけど、PVを見てあのふりを覚えていかないとダメですか?(笑) 月いちだと次までが長いな。 ラジオでや…

おさらい

先週のセーラームーンを見返して思ったのだが、愛野美奈子を見にラジオのサテライトスタジオに来てるファンの数が微妙だった。 エキストラの問題があるのはわかるけどB級アイドルっぽいぞ。

どこやったかな

ちょっと前に、2〜3年前の週プレを読み返してたら清水あすかのグラビアがあった。 そのことを友人に話したところ予想以上の反応。 処分せずに残したはずなのに、見せようと思ってあらためて探したらなかなか見つからず。

飲み会

終了後、大勢で飲み会。 美少女クラブ21より人数多いよ(笑)。 今日は散々動き回った結果、イベント券を3枚入手して3枚消費。 シャーロック・ホームズでいうところの「6マイル行って6マイル戻った」みたいなものか(違う)。

榎本温子

再びクラブエイジアに行き夜の部。

嘉陽愛子

アキバに戻って石丸ソフトワンでイベント。 17時5分くらいにスタート。 1.瞳の中の迷宮 2.Eyes 3.愛してね もっと 声優ファンとアイドルファンが交ざってて応援の仕方が面白い。 司会の人がやたら客をいじるのだが、avexだからアイドル系の客のほうがいじり…

榎本温子

久しぶりのライブ。 13時開始予定も30分くらい遅れる。 2月のアルバムをメインにしつつ懐かしい曲も多め。 オープニングアクトがあったのもあるが意外に長かった。

移動

考えた結果、まず神保町へ。 書泉ブックマートでセーラームーン握手会(うさぎ&美奈子)の整理券ゲット。 続いてアソビットシティ1番館で伊藤瞳イベントのチケット入手。 整理番号からすると2列目かな。 それにしても以前のアソビットと比べるとフロアが狭…

ジャパネットたかた

早朝から偶然見たのだが本日から再開らしい。 社長のおわびからスタート。 当然、社長の歌を期待していたのだが残念ながらなし。 テレビでのNo.2の人がメインでやってたけどやはり以前のような底抜けの明るさはないな。

更に

SDM発l見るの忘れて気付いたらエンディングだった・・・。

仔犬のワルツ

録画ミスった。 初回を見たらコンちゃんの出番が思ったより多そうだから継続しようとしたのに。

奥井亜紀

Shibuya O-Crestでライヴ。 見に行くの3〜4年ぶりだったので去年のライブDVDで予習してから出陣。 あまり同じ曲歌わなかったけどね。 終了後に6月のライブチケットを購入。

美少女戦士セーラームーン

ついに亜美ちゃん帰還。 顔がふっくらしたとか皆言ってるけど(うちも思ったけど)別にいいじゃん(笑)。 ダークマーキュリーから亜美に戻ったら私服も亜美バージョンに戻っちゃうんだな。 前回ダークマーキュリーに変身する前は悪美バージョンだったのに。 …

開運音楽堂

いわまゆの暴走が止まらないのだが、録画なんだからスタッフ公認なんだよねぇ。 一緒に出てる駒田アナは困ってるんだか喜んでるんだか。 普通だったら降板させられそうなことしてるぞ(笑)。

女神の欲望(リビドー)(テレ東)

出演:中村うさぎ、岩井志麻子、乙葉。 想像どおりエロ話連発。 懸命にかわしてるけど乙葉ちゃん、この中に入って大丈夫なんでしょうか(笑)。 しかも今日のゲストはクインベリル様。 巨人の星なみにピー音が入りまくり(笑)。 同じうさぎでも月野と中村じゃ大…

男達の風景(テレ東)

偶然チャンネル捻ったら佐野史郎さんが出てた。 エンケンと2人で、かつて中津川フォークジャンボリーが行われた会場へ。 佐野さんだけを観客にエンケンが「夜汽車のブルース」を歌った。 すげーっ。 夜中に血圧上がった(笑)。 ライブ行きたくなってきたよ。…

真剣10代しゃべり場

今日はアニメ&ギャルゲーオタクの高校生を囲んで、オタクについてあーだこーだと討論。 たった一人をサンプルにしても意味ないよな。 オタクも幅広いし。 今回出た高校生、テレビで見る限りではあまり濃くなさそうだし(笑)。

やる気塾

UTBの新コーナー。 やさぐれアイドル岩佐真悠子更正プロジェクト!! どんなキャラだよ(笑)。 いわまゆにやる気を出させようといろいろするらしい。 初回は熱血マンガをいくつか読ませて燃えさせようとするも効果なし。 今回は違うけど「逆境ナイン」や「燃え…

UP to BOY

浜千咲ちゃんと阿井莉沙ちゃん目当てで購入。 相変わらず食べ物の話題多し。 バイオリン持ってる写真あるけど似合うねぇ。 莉沙も次はグラビア希望。