2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1ヶ月近く前の話ですが本屋で「アイドル声優」というタイトルの文庫小説をみかけました。 1年くらい前に出た本らしいんですけどね。 ヒロインの声優の名前が林原優子だったり、ヒロインの代表作が「セーラールナ」だったりするのですが、2001年に…

今回はいきなり挫折。 28日仕事でやんの。 当初は昼までのはずだったのに18時まで仕事させられた。 声優本をチェックしにいけなかったのは板井。 ふてくされて翌日。 疲れで動けず12時からの麻里安ちゃんのステージには間に合わず。 それでも買う本はあっ…

「ドキドキ ハッピーシアター」 ぷちぷり*ユーシィとまほろまてぃっくの上映イベント ユーシィはやっぱりいいなぁ。 DVDでたらすぐに買いそうな勢いだよ。 ゲストは福井裕佳梨さん。 サンタの衣装で登場。 ・・・・・・、 可愛いじゃねぇか(笑)。 のんび…

21日(土)夕方まで寝てから浅草東宝へ。 ゴジラ映画のオールナイト上映。 「ゴジラ対メカゴジラ」 「怪獣総進撃」 「ゴジラの息子」 「モスラ対ゴジラ」 「メカゴジラの逆襲」の5本。 いつも思うけど、ぴあカードを使ったとはいえこれで1200円は安い。「ゴ…

今日はイベント3連チャン。 まず13:00からヤマギワソフトで松下萌子ちゃんのシングル「HELLO」発売記念イベント。 「雨あがり」、来年のアルバムに収録予定の新曲、「HELLO」の3曲を披露。 あとはミニトークとジャンケン大会などがあって最後に握手会。 か…