2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグサイトに「山本麻里安のShall we lucky」の公開録音を見に行ってきました。 番組名が変わってからまだ一度も聴いてなかったのでちょっとためらいもありましたが楽しかったです。 ドン・マッコウさんが生で歌ったおジャ魔女どれみの曲はバカウケでした。

ランキング01/4/271位Flower Revolution 蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり) 2位焼け野が原 Cocco 3位Super Special Day 伊集院メイ(田村ゆかり) 4位未来への贈り物 堀江由衣・倉田雅世・浅川悠・高木礼子・野田順子・雪乃五月・小林由美子 5位MEMORY 柿…

「昨日消えた男」今日は仕事が休みだったこともあり、朝から渋谷で映画を来ました。上映前のアナウンス 「この作品は非常に古い為フィルムが傷んでおり、お見苦しい点があるかと思います。フィルムの切断等で上映が中断する場合もございますがご了承ください…

ランキング01/4/20 at 2001 04/22 16:00 編集1位焼け野が原 Cocco 2位Super Special Day 伊集院メイ(田村ゆかり) 3位my soul 甲斐童夢 4位Merry Merrily やまとなでしこ 5位未来への贈り物 堀江由衣・倉田雅世・浅川悠・高木礼子・野田順子・雪乃五月・…

岩男潤子さんのライブを観にアートスフィアに行ってきました。 実は私はそこに到るまでにとんでもないアクシデントに巻き込まれて観れなくなる可能性が高かったのですが(といっても自分のせいなんですが)、なんとか最悪の事態は回避。 普通ならとても挽回不…

Zepp TokyoにGameJamというイベントを見に行って来ました。 と言っても「清水香里のおしゃべりコンプ」(清水香里さん&ドン・マッコウさん、ゲスト山本麻里安さん)の公録を見てきただけなんですけどね。ドンさんがステージから会場全体を見渡してひとこと、 …

ランキング01/4/131位Merry Merrily やまとなでしこ 2位Super Special Day 伊集院メイ(田村ゆかり) 3位my soul 甲斐童夢 4位Trust me trust you やまとなでしこ 5位未来への贈り物 堀江由衣・倉田雅世・浅川悠・高木礼子・野田順子・雪乃五月・小林由美…

東宝のオールナイトに行ってきました。 今回は本田猪四郎監督作品でした。「美女と液体人間」('58) 人間が液体に襲われ溶かされてしまう恐怖を描いた作品。 液体人間といっても見た目はスライムです。「ガス人間第1号」('60) 自分を自在に気化できることを…

ランキング01/4/61位Trust me trust you やまとなでしこ 2位Merry Merrily やまとなでしこ 3位Super Special Day 伊集院メイ(田村ゆかり) 4位未来への贈り物 堀江由衣・倉田雅世・浅川悠・高木礼子・野田順子・雪乃五月・小林由美子 5位Missing Piece …

東京ローカルのネタになってしまうんですけど。 今日帰宅してとりあえずテレビをつけたところたまたまMXTVが映りました。 なにげなく画面を見ると若々しい宇津井健さんが映ってるじゃないですか。 もしやと思い新聞のテレビ欄を見ると「赤い迷路」のタイトル…

前から噂には聞いていましたが「霊波之光」のCMのニューバージョンを見ました。 たぶんこのCMはテレ東でしか流れていないのでかなりローカルなネタですが。このCMは私が知る限りでも20年くらい同じものを流し続けていたのでどう変わったのか非常に興味があ…