2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute

横ブリでライブ見てきた。 立ち見で辛うじて入り口付近に立ち位置を確保。 知らない曲もあるし、いろいろ戸惑ったけど楽しかったよ。 「美少女心理」は生で聴きたかったんだよねぇ。 Buono!を見れてうれしいのはもちろん。

こち亀スペシャル

時東ぁみちゃんがゲスト声優。 同じくゲストの泉谷しげるのライブも見に行ったことあるけどな。 ぁみちゃんは寿司職人の女の子役。 舞台がアキバだったり途中でメガネかけさせられたりとかなり本人を意識した役。 見た印象は最初ちょっと硬いかなと思ったけ…

サンスポ

■遼クンウォッチ もうひとりの同伴競技者は、女性アイドル鈴木愛理(13)の父である鈴木亨。通算7オーバーで23位に後退し、「娘と3歳しか違わないので戦闘モードになれなかった。今度チャンスがあったら、娘を嫁候補にどう?って話してみようかな」と…

ノベルティ

文化放送から郵便が到着。 「時東ぁみのパインナッポー美人」で最後の最後でメールが紹介されたのでその記念。 以前番組内でぁみちゃんが書いた手紙のコピーにぁみちゃんの手書きで「すえひと サマ」と書かれている。 僕みたいなファンなら貰って嬉しい。 「…

DHCレディースオープン ボウリングツアー2007/2008 

時東ぁみちゃんが開会式のゲストだとか。 ボウリング親善大使の仕事をしっかり勤めてるね。 場所は相模原パークレーンズ。 地元すぎて笑った。 もちろん行くよ。

時東ぁみちゃん

ハタチのバースデイおめでとうございます。 あんまり急に大人っぽくなって欲しくない気もしますが。 競馬場に行ってみたいそうなのでG1の昼休みにゲストライブとかやって欲しいね。 勝負服着てゴーグル姿とかすげえ似合いそう。 まだファンになって2年1ヶ…

Aiai

7階のライブ観覧当選。 整理番号は201番で立ち2列目をキープが精一杯。 右サイドをとったのはもちろんおがまな狙い。 1時間ほど立ったまま開始を待つ。 オープニング後キャナァーリ倶楽部のステージ。 2曲目、RSGの始めのほうでおがまなのメガネが外…

ミラクル

お友達から嬉しいことを教えてもらった。 Gyaoの「○○あい☆コラ!生やぐち」の9月20日ゲストが時東ぁみちゃんと平野綾ちゃんだとか。 何この俺の為のようなブッキング。 一昨年から去年にかけてこの2人のイベントがバッティングしまくりで、どうやって回…

明日は

石丸で「新Aiaiミュージックカーニバル!」を7Fで鑑賞。 全く知識がないアーティストが多いのでのんびり見ようと思う。 なぜか今まで見る機会に恵まれなかった秋山奈々ちゃんは楽しみ。

ノーチェックすぎる

℃-uteの9月30日横浜夜に参加してみることにしたのだが。 知らない間にBuono!のゲスト出演て情報が追加されてる。 それを予期してたわけじゃないよ。 チケット取ってからすっかり放置してたので、当日会場で知って驚くとこだったよ。

麻生太郎

ヒカ碁の御器曽プロに似てると思ってたけど。 あぁ、やっぱり似てると思われてるのね。 今更ありえないとは思うが実写化の際にはぜひ。

FRIDAY

あ〜やが載ってるけど結局買ってないや。 嬉しくないことはないだけどさ、不健康そうな水着グラビアって苦手なんだよねぇ。

狂い咲き

10月20日に岡林がこのタイトルで再びコンサートを行う。 場所は36年ぶりの日比谷野音。 告知ポスターでは当時と同じように黒田征太郎氏を起用。 これは期待せずにはいられないだろう。 少しでもいいから封印してる昔の曲やってくれませんかね。 昔のラ…

ヒトカラ

新宿ノタワレコ行こうかとも思ったけどポッシイベント開始から15分くらい遅れそうなのでやめとく。 地元のカラオケ屋へ。 先日機械がサイバーダムからUGAプラスへ全部入れ替えられた。 ポッシ曲がないとか音質が落ちるという不満もあるけど曲数が多いのは…

ヤフオク

ふらっと気が向いて岡林信康で探したら昔のLPがかなり出てる。 URC時代の曲のCD化は期待できないしレコードプレイヤー買って集めたほうがいいのかな。 とりあえず86年に出たビクターからのベストCDが高いけど欲しい。 『自由への長い旅』はいくつもバージョ…

寝坊

おきたら5時25分。 めざましテレビかよ。土曜だから違うけど。 思いっきり寝坊したので3分で服着て駅まで7分間猛ダッシュ。 これ脳に悪影響及ぼしそうだよね。 しばらく仕事して昼から友人とカラ鉄へ。 自分が普段歌ってる曲が昭和の名曲と最近のアイド…

激闘

いや、ショップ99の104円傘で台風のなか30分も歩くの無理だって。 何度も裏返って最後には骨がぐにゃ〜。 家に着いたら頭が登板後の新浦みたいになってた。

40%

ケータイがまたしても故障。 充電してないのに充電ランプがつきっぱなしで電源が入らない。 25時間以内に動かないとケータイサイトで参加してる将棋大会のリーグ戦が全部時間切れ負けになる。 サイト内の成績表に「すえひと 0勝12敗」としばらく載り続…

なぜ誰もつっこまない

細木数子の番組に出た真矢。 3人の子供の年齢を聞かれ 真矢「4-6-3です」 順序がヘン。 ていうか出演者は全員スルー。 ダブルプレーかよ