2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も『アイドル探偵団』という本が発行されています。 この本は毎年女性アイドル(ジャンル不問)を千何百位かまでランク付けしています。ランク付けの基準はよくわかりませんが。この本が出る度に思うのですが声優の順位が不当に低い気がしますねぇ。 ざっ…

昨日の夜の岩男潤子さんの新宿厚生年金会館でのライヴと片桐麻美さんの南青山MANDALAでのオールナイトライヴ(こちらは途中からでしたが)を観て今やっと帰宅。 流石に疲れました。 でも出演者のほうがはるかに疲れてるんだよねぇ。

山本麻里安ちゃんのクリスマスバスツアー無事終了ということで帰って来ました。 あ〜、なんかめっちゃ幸せですわ。

『水たまりに映るセカイ』発売というわけで今日買いました、ほっちゃんの1stアルバム。 まだもったいぶって聴いてないですが。さらに“オリコン”の最新号も購入。 今年の年間チャートやら、20世紀のエンタテインメントを振り返る企画やら盛り沢山です。 「…

新宿ステーションスクエアで行われた堀江由衣さんのイベントに行ってきました。え〜とまず、ステーションスクエアは観客のエリアがほとんどなく、しかもオープンスペースなのでほっちゃんのイベントを行うにはかなり無理があったようです。 過去のイベントの…