2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暴言騒動

きっかけってアロハシャツだけだよね。 マスコミがドルジを怒らせようとして挑発したらまんまとそれにひっかかっただけに思える。 マスコミの自作自演じゃないのか。

ポスター

交番に窃盗犯。 盗んだものは貼られていたポスターだけ。 そのポスター映像がやじうまで流れたのだが多部ちゃんだった…。

春の祭典中止

そりゃなるって。 CD44枚以上購入してランダムポスターをコンプリートなんてひどすぎる。 期間が短すぎるからやってたらポスターのトレーディングも出来ずに途中で挫折者多数になってただろう。 もう揃ってた人もいたとか聞くけど。 まあ実現してても44000円…

斎藤さん

たかみなの出番が久々に多い。 最近ワンシーンのみが続いてたからな。 何人もいるシーンでは背が低すぎるのは不利だな。 何かが足りないと思ったら真野が歌ってなかった。 正義の真野若葉の歌をエンディングテーマにしてくれよ(笑)。

4姉妹探偵団VS耳をすませば

耳すまは大好きだけど何度も見てるから今日は夏帆優先。 4姉妹はテコ入れで温泉編ですか。 夏帆ぜんぜん解決の役に立ってねーじゃん。 室井滋が両方に出てるんだが。

ズームイン

日アカの話題。 主な賞でもたいまさこだけスルーなのがなんとも。 『奈緒子』の舞台挨拶。 佐津川愛美がスルーされてる。 別に背が低いからじゃないな。

ポッシボー

石丸ソフト2のはしもん、かえぴょん、ごとぅーのイベントに参加。 3曲でトークが多目。 はしもんが進行役でメンバーに質問。 ロビンがいないのでかわりにボケたりグダグダになったごとぅーをフォローするはしもん。 テーマを1個忘れて控えに一旦下がった…

未来講師めぐる

劇中で金八先生のビデオ見て不満を漏らす塾の面々。 それでいいのか黒川智花(笑)。

日本アカデミー賞

ある意味期待を裏切らない結果というか(笑)。 どの映画祭でも同じ作品ばかりが貰うのも意味が無いとは思うが日アカはやりすぎだよなぁ。 テレビでやってるからあまり映画館に行かない層には印象に残るけど実際とは違うね。 いろいろしがらみがあるんだろうな…

岩田さゆり

福屋銀座でB.L.T.の握手会。 握手は去年4月の地獄少女以来。 舞台挨拶は何度もあるけどね。 当時とは髪の色も長さも違うけど雰囲気は変わらず。 のんびりしたしゃべりと雰囲気で一瞬にしてさゆの空気に飲まれてしまう。 ドラマの話を聞いたり、映画の舞台挨…

だいすき!!

ひまわりが大きくなっちゃってちょっとがっかりしてたのだが(笑)。 佐々木麻緒ちゃん。 演技力の素晴らしさにいきなり泣かされた。 ちょっと調べてみたらウルトラマンマックス『第三番惑星の奇蹟』の子役だったのか。 あのときも泣かされたわ。

24日

Buono!イベ外れちゃったのでポッシイベ石丸を予約。

アフタースクール

すっかり忘れてたのだが。 ズームインで記者会見の映像。 大泉洋が出ててナレでストーリーが紹介されてたのだが、「幼馴染を探して旅に出る」って聞いて思い出した。 内田けんじ監督の最新作が5月公開。 これは行くしかないな。 しかし前作と比べると豪華だ…

福田沙紀VS夏焼雅

普段まず見ることの無いテレ朝「恋愛百景」を福田沙紀ちゃん目当てで鑑賞。 同時間帯にテレ東でBuono!も出てたのでザッピングしつつ。

その後

石丸で久々にキャナイベ観覧。

DHCカップGirlsボウリングチームチャレンジ

2日目 土屋チームは清水チームと対戦。 前日のアベレージを比べれば負けにくい相手だったのだが一発勝負の怖さ。 70ピンほど離れた大差で完敗。 鈴木理沙選手は3フレと7フレで投げてストライクと10ピン残しのカバーミスだったかな。 7フレは大差にな…

渋谷へ

ちょうど時間が空いたので声優イベントの合い間の友人たちのところへ顔を出して食事。 僕が声優イベントにほとんど行かなくなってしまったのでたまには顔出さないとね。 4年ぶりくらいに会う人とかいたし。 別れてからはタワレコで24日のポッシボーイベン…

DHCカップGirlsボウリングチームチャレンジ

東京ドームボウリングセンター。 24歳以下の女子アマチュア3人と女子プロボウラー1人のチームによる団体戦。 誰が出るか調べられるはずもなくとりあえず見に行く。 出場は18チームかな? ひととおり見るとお目当ての鈴木理沙選手発見。 出るだろうと期…

ららら

先日見た映画ですごく気になった某女優さんがいたので思い切って写真集を購入。 かなり前から美人だとは思ってたけどあまり意識して見たことなかったんだよな。 一時の気の迷いのようにも思うけど。

ヒトカラ

本年3度目。 恋愛ライダーを歌った以外は目新しいこともなく。 試しにAKBのメドレー入れてみたら意外にまともに歌えたとか。 しかし、UGAのAKBメドレーは明らかに長い。 好きじゃない人相手にこれ歌うとちょっと引かれるかも。

福祉大相撲

時東ぁみちゃんが歌のコーナーに出演ということで国技館へ。 中学生の頃は学校から早く帰れる日は大相撲中継を幕下上位から見るくらい好きだったけど生で見るのは初めて。 お金節約と会場全体の雰囲気を味わいたいのとで2階席で観覧。 太鼓の実演からスター…

ヤンマガ

時東ぁみちゃんが巻頭。 4月からのドラマに出演するらしい。 すごく気になる。 演技力に関しては心配してないけど出番の多さによってはメガネ外すのを要求されるだろうし。 歌手デビュー後は一度もメガネしてない顔をさらしてないからね(20歳のバースデイ…

時東ぁみちゃんのFCが(さっき伏せた意味ねー)が一旦3月で終了するらしい。 アップフロント系列から別体制になるんだと。 それに関しての問合せ先のメールアドレスがぁみちゃんが元から所属してるシャイニングウィルになってる。 いろいろ勘ぐっても仕方な…

某FCイベント

昨日までに連絡取れないとアウトだったのに昨日も電話がかかってくるタイみんぐあわず。 本日も21時手前・・・。 もう完全に諦めてたら電話かかってきたー。 という訳で参加可能になった。 融通利いてよかった。 一旦あきらめてたので参加費1万円が重く感…

斎藤さん

今日のたかみな出演は初詣の振袖のみ。 神社のシーンがあるのは予告でわかってたので巫女のバイトを期待してたのだが(笑)。 今日は相方との身長差が際立ってた気がする。 先週のサンタ、今週の振袖とコスプレ要員でストーリーに絡んで来てないのは扱いがいい…

某FCイベント

数日前の日記に書いてるので伏せる意味は無い。 先日参加申し込みをして当選の結果は今日明日の夜に電話が掛かってくる。 本人が出なかったり留守電はアウトで権利喪失だとか。 志賀ちゃん時代のおはスタのクイズコーナーみたいだ。 で、出られなかったのだ…

仮面ライダー

今更見るつもりなかったけど小池里奈ちゃんがヒロインとなれば違う。 毎週見るかな。 戦闘シーンになると退屈してるけど(笑)。

整理券鳥

岩田さゆりちゃんのイベントチケットの為に福屋銀座へ。 本日配布開始で19時半についたら210番台。 2月15日19時と平日開催になってしまってどうなるかと思ったけどそれなりに券ははけているようだ。 どうがんばっても着くのが19時半ちかくになっ…

流石に

2週間前に質屋で目をつけたデジカメが売れ残ってるはずもなく。 今月は2週目のボウリング以外にカメラを使いたくなることもなさそうだからもうしばらく我慢するか。

未来講師めぐる

最終回かと思った(笑)。 次回はスカウトキャラバン出身の大先輩郁恵ちゃん登場ですか。