2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェルファーレでのavexのライヴイベント。東京プリンが最初に出演&MCで計10組のアーティスト出演で3時間。 といってもセッティングのチェンジにはほとんど時間かかってないのでダラダラ感は無し。今回は松下萌子ちゃんとHΛLがお目当て。 もえちゃんの衣…

ザ・ベストテン特番良かったですねぇ。 過去の映像もあり、アーティストが出演して当時ランクインした曲の演奏ありと番組を見ながら育ったような人には涙ものでした。多くのアーティストの曲を懐かしく思いながら聴きましたが(最近のアーティストも出ました…

10日は赤坂グラフィティで藤原いくろうさんのライヴでした。 お目当てはもちろんゲストのCHISA&YUKA(横山智佐さんとゆかなさん)。 W'sの曲「ハートの休日」「Asian Girl」「Water Color」を披露。 私はあまりに嬉しくてちょっと泣きそうになってしまいま…

ほっちゃんのnewアルバムの私の1番のお気に入りは「新しいドアへ・・」らしい。 この手の曲調に私はとても弱いです。 聴いてない人にはうまく説明できませんが。ところで、「小さじ一杯の勇気」のモノローグは大いに反則です。 萌えないわけにいかないじゃ…