2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わらせてから霞ヶ関へ。 飯塚雅弓さんの日比谷野音ライヴ開始にぎりぎり間に合う。 久々に野外イベントで雨に降られましたよ。 目的はぶっちゃけた話、「やさしい右手」を生で聴きたかったんですな。 まーちゃんの曲にはあまり詳しくないのですが知っ…

6月22日(土) 夕方からshibuya-AXでdreamのライヴ。 あとで振り返るとスタジオパーク近いんだから行っても良かったんだよね。 1階立見で後ろのほうだったんですがなんとか見えるものです。 名古屋で見てきた甲斐もあって私もかなり馴染んできたらしい。 …

今日はdreamのライブ見に名古屋のダイアモンドホールに行ってきました。 かなり期待して行ったんですけどそれ以上によかったですわ。 燃えてみたり萌えてみたり(笑)。ファンクラブの入会申し込み用紙もらっただけど、どうしようかなぁ。

hm3の春に行われたイベント特集の本を購入。 載っているのは 「スタチャフェスティバル」 「イベントのお時間Vol.2」 「ハピレス前夜祭」 「新学期だぁ!天使のしっぽ」 「らいぶ!まほろまてぃっく」 その他ライブイベント数本なんだ、私が行ったの「まほろ…