2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

a-nationの最終日。 前日とは大幅には違わないのでサクサク書きます。 会場につくととりあえずパレットプラザでのdreamの出演時間を確認してからコミュニティエリアへ。 着いたらダンスコンテストの審査結果発表してた。 正直興味ないのでぼんやり見過ごす。…

今日はa-nationお台場。 今日と明日でa-nationも終了。 誰がどの順番で出てきたか書いても今更ネタバレにもならないでしょう。とりあえず今日は13時10分頃に東京テレポート駅に到着。 ライブエリア(メインステージ)の場所を確認してからコミュニティエ…

今日はdreamのミニライヴを見に有明のパナソニックセンター行ってきたです。 今回はゲームキューブの「マリオゴルフファミリーツアー」のキャンペーンイベント。 まずはホールインワンコンテストがあってとりあえず参加。 パースリーの第1打を5回打って3…

土曜日は日本青年館で椎名へきるさんのライヴ。 今回は2階席。 日本青年館で2階になったの初めてと思ったけど、94年か95年の久川綾さんのライヴのとき2階だったような気がしなくもない。 右が空席で左が通路(っていうかまた席番号1番)だったのでか…

今日はいろいろ買い物。 hm3 SPECIAL Vol.9 ヤングアニマル 「イ・SHOCK」磯山さやか写真集 「高校野球 珠玉の名勝負名場面ベスト100」 SCD「Shake it×2」Priereなんかかなりだめっぽい買い物。 ヤングアニマルも当然磯っち目当てです。「高校野球〜」はほ…

大宮ソニックシティで椎名へきるさんのライヴ。 今年でたアルバムほとんど聴いてないのでちょっと戸惑った。 聴きなれた曲では素直に跳べたんだけどね。話は開演前に戻る。 開演数分前に着いて席に着くと自分の1つ前の席に見慣れたバンダナ頭が。 すぐ前の…

今日のa-nation名古屋は中止になったらしい。 さすがに野外コンサートで台風にあたると無理だなぁ。 遠征することも考えとしてはあったのでひとごとではないですね。 8月31日に台風直撃くらったら痛すぎるなぁ。 他に3本イベント蹴ってるからね。 ちなみ…

dreamライヴのDVD買ってきて早速見ました。 感動が蘇るね。 燃えどころ萌えどころ多し。 見てるときのうちの嬉しい顔はとても人には見せられないとみた(笑)。 dvdを買うとトレカがついてくるのだがこれはあくまでオマケと考えたほうがいいね。 集めようとし…

アニメイト渋谷でゆかりんの新曲を予約して9月21日のイベントチケットをゲット。 あとはその日にdreamの新曲イベントが入らないことを願うのみ(笑)。 さて。 椎名へきるさんのコンサートの日本青年館のぶんが本日発売。 かなり迷ってはいたが、結論として…