2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまず町田のゲーマーズへ。 hm3 「Beautiful days」氷上恭子 「ヘミソフィア」坂本真綾 「KanonドラマCD」川澄舞編 以上と3/10にゲーマーズ本店で17;30から行なわれるゆかりんトークイベントのチケットをゲット。 結構な出費ですわ。続いて渋谷のNHKス…

「あぶれもん」第4巻を買って読んだです。 いきなり麻雀劇画の話されてもあれでしょうが。 前に読んだの12年くらい前だと思うのですが、まぁ良く覚えてるもんですわ。 ついこないだ読んだかと思うくらいにセリフや闘牌が目に焼き付いてました。 当時の私…

というわけで「ボイスアニメージュ」が現在出ている号を最後に休刊するそうです。 声優雑誌ってもう売れないんですかねぇ。 「声優グランプリ」にもかなり不安は感じますし。 ボイスアニメージュの創刊号と最終号のどちらも椎名へきるさんが表紙を飾ってるの…

14:00から中野サンプラザでほっちゃんのアルバム発売記念イベント。 もう発売から3ヶ月ちかく経ってるんだけどね。 まだこれから行く方もいることなので詳しくは触れませんが。私は1階席のやや後ろでした。 まず最初に2曲歌ったのですが、かなり客の反応…

関西遠征の報告。まず9日の23:00に家を出て夜行バスで大阪へ。 早朝に大阪に到着するととりあえず歩道橋の側にある看板を見に行く。 ・・・・・。知ってはいたけどやっぱりない。 かつて米長邦雄永世棋聖出題の懸賞詰将棋の看板があったところには中山美穂…

14日に井上昌己さんのライヴを観に原宿ルイードに行ってきました。 初めてルイードに行ったのが12年くらい前で通算5〜6回行ってると思うのですが、またしても道に迷ってしまいました。 何度行っても覚えられません。ライヴのほうは今回は大阪と違って…