2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

岸波莉穂

いつの間にか本人ブログの紹介文に岸波莉穂(腐女子)って追加されてたのね(笑)。 ブログ読めばそのとおりなんだけど(他のオタであることをアピールしてるタレントが一般人に思える)、自称腐女子のアイドルってのもどうなの。

無理でも通す

終演後、外で1月7日のGirl's Boxのチケットを売っていた。 その日は黒川芽以ちゃんのライブがあって時間的に微妙なので回避の予定。 ……だったのだが。 追加出演者に時東ぁみの名前があるじゃないっすか!! こうなったらなんとかする!! 上手く回せる可能性もあ…

dream

Zepp Tokyoでライブ。 生歌聴くの去年の大晦日以来ですよ。 フットサルとさやぽ単独イベントでしか見てなかったからな。 久しぶりの不安と期待で会場へ。 なんか周辺がカップルでごった返してて邪魔ですよ。 観覧車が3時間待ちとかアホなアナウンスが聞こえ…

カラオケ

いつもどおり地元でひとカラ。 いまいちテンション上がらず。 『胸騒ぎスカーレット』歌ったからそれでいいやみたいな。 ダムの5桁の採点機能、ハイスコアが5万点台でこりゃ抜くの大変だなと思って上位の曲見たらジャンスマばかり。 なんだ、先月の自分の記…

アキバ

石丸ソフト2へ レジで 「ネットで予約したDVDを引き取りにきたんですけど」 と言いながらポイントカードを取り出す。 黙って時東ぁみ座長公演のDVDを持ってくる店員。 いや、まだ商品名言ってないんですけど(笑)。 もちろんそれで合ってますが。 ポイントカ…

激沈

多部ちゃんのイベント目当てで11時半過ぎに原宿へ。 ラフォーレの近くなんだが会場が見つからん。 よく見たら「ここは違うだろ」と思ってスルーした建物だった。 会場狭すぎなんですけど。 少年タケシのDVD(1,500円)を買って抽選。 袋に手を突っ込むと抽選券…