2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンハー

時東ぁみちゃんが格付けに出演。 いじられ具合はそれなり。 好きな食べ物を聞かれて「いちご」と答えたりとか、こうやってトークを見るといまどき珍しい正統派アイドル路線だなと思う。 まぁ一度に4パック食べたりしてるけどな。 なんかうそつき合戦みたいに…

写真集売上ランキング

あ〜やが1位で梨沙子が2位というまさかの展開。 やべえまだあ〜やの買ってないよ。

ヤンマガ

出てるの知らずいつもの月曜と同じで手に取る。 あやうく表紙の女の子に一目惚れしそうになったのだがよく見たらメガネかけてました(笑)。 ていうか自分がメガネかけとけ。

週プレ

あ〜やのグラビアが載ってる。 もうちょっと健康的にしてくれてもいいと思うんだが。

週刊現代

岩田さゆりちゃんが表紙。 コメントが少し載ってる。 さゆの公式だとこれくらいの情報はのっけてくれないんだよな。

センター

コメント映像での並びを見ると雅ちゃんがセンターになってる。 もちろんそれでもOK。

引きが強いな

今日は岡林信康氏の誕生日なのでなんとなく「岡林信康」でぐぐってみた。 あ、なんか今日TBSラジオで「放送禁止歌」の特番があるじゃん。 新聞のラテ欄も見ずによく見つけたな。 ちょうど放送が始まったところで急いでチューニング。 無駄にトークが長かった…

だらだら

結局金魚のイベントには1度も参戦せず。 テレビ見たり買ったまま放置してたDVD(ベリとかキャナァーリとか)を見て過ごす。 その後…。

Buono!

桃子+雅+愛理って随分強力なユニットだな。 なかよしのアニメ絡みなのででかい当たりになりそうな。 センターが誰になるかも興味深い。 イメージ的には愛理なんだけど、「3人組のセンターは背が低い人」というのが僕の理想(笑)なのでそうすると桃子なんだ…

行くべきか

お台場の女子フットサル。 舞台が控えてたりといったハードスケジュールを考えたら「ぁみちゃん来ないだろうな。」と思って見送ったけど顔は出したみたいね。 今月はぁみちゃんのイベントに行けてなかったから不発覚悟で行っとくべきだったかな。

ようやく

なかなか店頭に並ばなかったけど今日こそは菅谷梨沙子写真集が買えるようなので地元の書店へ。 写真集に強いはずなのに並んでない。 友人との待ち合わせの為新宿へ。 残り時間を考えると立ち寄れる店は1ヶ所。 (どこを選ぶ?) 翔壱を選択したところビンゴ!…

1勝1敗

朝からぴあに繋いでチケ取り。 「天然コケッコー」舞台挨拶失敗で上戸彩8/26Zepp Tokyoは購入成功。 なんか彩ちゃんのほう楽勝で取れるんだけど。

岩田さゆりちゃん

17歳の誕生日おめでとうございます。 今年は出演作がコンスタントにあってうれしいかぎり。 あとはレコーディングの話はあったけどまだ発表されてない新曲が待たれます。

ヒトカラ

今更だが『通学ベクトル』を無性に歌いたくなったので初挑戦。 うむ、まだまだ練習が必要だな。 今日は喉がもったいないくらいの絶好調。 先週歌ってて声がでなくなったこともあり、かなり嬉しい。 声色を使いわけてあ〜やの例の曲に挑戦したりしつつ。

ジャポニカロゴス

時東ぁみちゃん出演。 扱いがいいなぁ。 ぁみちゃんに自分のメガネを拭いてもらえるんなら俺も大学教授になればよかった。

フラゲせず

ヤマダ電機によるも何も買わず。 AKBの「BINGO!」の裏ジャケを見て「霊感ヤマ感第六感」を思い出したおいらはさすがにおっさんか。

吉野家

毎日通っているのだがたまには頼んでみるかとうな丼注文。 吉野家に限らずうなぎ頼んだの生涯初だぜ。 子供の頃に骨をつまらせてから嫌いだったんだよな。 ちょっとは成長したな。 で、家に帰ってブログ読んでたら、みのりんが吉牛でうな丼買ったとか。 こう…

サッカー

オシムが誰かに似てると思ってたけどやっとわかった。 いっこく堂の人形だ。

週プレ

週末から出てたのをやっと購入。 なんか連ドラ出演女優紹介グラビアが豪華メンバー。 7人中、今年自分が映画の舞台挨拶に行った女優が4人(北乃きい、岩田さゆり、堀北真希、成海璃子)もいるよ。 そんなに舞台挨拶ばっかり行ってるわけじゃないんだけど。

調子今ひとつ

PCが不調になるもなんとかこらえる。 ライブチケでお金使いすぎてるので今は買い替えたくないんだよね。 あと半年くらいもってくれたら買い換えるかな。

ヒトカラ

こなたに触発されて1曲目にキョーダインから入ってみた(笑)。 1時間ほど歌ったあたりから数曲シャウトしたところ、死ぬほど疲れてたせいかマジで声が出なくなった。 中期の浅香唯ばりのウィスパーで歌ってみるものの出ないものは出ない。 体調が悪いと声っ…

明日は

時東ぁみちゃん出演のNHKBS「日めくりタイムトラベル」とテレ朝「必殺仕事人2007」の放送時間帯がかぶってますな。 これは必殺断念だなぁ。 なんか地雷っぽいんだよね必殺。 最高によくて始末人くらいなんじゃないかと。 予想を裏切ってくれてたらそれは…

ぴあから

berryz工房のライブチケットが座間と中野の7公演分届いた。 座間の1回を除いて全部2階席。 まぁそうなるのは予想通り。 どうもどのタイミングでFCに入るべきか悩む。

初回から

岩田さゆりちゃんのテレ東のドラマ見逃した〜。 今回は今までになく弾けた役だっていうから楽しみにしてたのに。

ヒトカラ

「告白の噴水広場」を歌いたくて仕方なかったので行きつけのカラオケ屋へ。 ギャルルの曲から天知茂の「非情の街」まで歌うジャンルの広さ。 こんなん誰かと行って歌ってもどんびきされるか会話タイムにされるだけだもんな。 赤い鳥の「竹田の子守唄」に初挑…

berryz工房

BLITZで新曲イベントの夜の部に参加。 ランダムで座席抽選したところ1階最後列の一番右端。 アタック25でいうところのカド(いわなくてもカド)。 極端だねと苦笑していたところ2人連れのひとが「席を交換してもらえませんか」との申し入れ。 多少でも前に…

移動

シネマサンシャインで「きみにしか聞こえない」の座席状況がが「立ち見」になってると思ったら今日は千円の日か。 横浜へ。

DRM

池袋サンシャイン噴水広場で改名後初のイベント。 随分大人っぽくなった印象。 ダンスしなくなちゃったのね。 なんだろう、この気持ちの盛り上がらなさは。 ミニアルバムしか出さなくなった2年前あたりから自分的に「グッとくる」曲が無かったのは確かだけ…