2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いっしゅうねん

真野恵里菜ソロデビューお披露目イベントから今日でちょうど一年。 まのえりのことも気になってはいたけどゲストメインで見に行った品川ステラボール。 まのえりの子供の頃から今までを写真で振り返ったりパーソナルクイズを出したりと見に来た人に知っても…

みきりはっしゃ

8月6日の神宮外苑花火大会のチケットをあわてて確保。 もちろん真野ちゃん出演の秩父宮ラグビー場のほう。 なんとか休みとれるでしょ。 雨降って順延になったら知らん。 順延になったらハロコンとかぶるから真野ちゃん出られないだろうし。

UTB

通販で頼んでた舞美のメイキングDVD付きが到着。 イベントの抽選もあったんだけど外れました。 包みのなかどこを探しても当選券入ってないよ。

しゃーろきあん

シャーロック・ホームズの愛好家の中ではいろいろな論文が発表されている。 有名なものとしては相棒のワトスンは何回結婚したかとか。 その中にはこんなものもある。 「ワトスンは女性である」 これはほとんど突っ込みどころしかないと思うが(ひげの剃り残し…

ヒトカラ

昨日は℃-uteイベントでテンションあがったままの勢いで地元のカラオケ屋へ。 19時半頃にフリータイムで入室。 この店は入室後3時間経過して満室になると退室のお知らせがくるので、それまで居ようと思ったら満室にならなかったらしい。 というわけで帰るきっ…

行ってないコンサートのセットリストを貼る男

昨日の岡林信康 九段会館 【第一部】 1.あの娘と遠くまで 2.今日をこえて 3.家は出たけれど 4.血まみれ 5.自由への長い旅 6.俺らいちぬけた 7.マンハッタン 8.霧のハイウェイ 【第二部】 9.月の夜汽車 10.越後獅子の唄(オリジナル:美空ひばり) 11.26ば…

ハロショ

予約してたみやびちゃんと梨沙子の写真を受け取る。 サイズでかいのはうれしいけど1つ2千円は高い。 やっぱりこれはイベント抽選券込みの値段だよな。

あくしゅかい

新宿福屋書店で鈴木愛理ちゃん握手会。 愛理のソロイベントに参加するのは初めて。 まぁパシイベは抽選がきつくてなかなか権利取れないからね。 列に並び店員から写真集を受け取って仕切りの中へ。 前の数人と握手してる間ながめてるほうが幸せだったりする…

Hello! Project

『チャンプル〜ハッピーマリッジソングカバー集〜』 7月15日発売アルバムの収録曲。 1.DIAMONDS <ダイアモンド>/High−King 2.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜 3.YES-YES-YES/あぁ! 4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。 5.君がいるだけで/プッ…

おかいあげ

ウルトラセブン Vol.7 [DVD]出版社/メーカー: 円谷プロダクション発売日: 2009/06/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る毎週リリースされるウルトラセブンの廉価版。 7巻は26話〜29話。 2巻を買って以降は我慢して…

というわけで

今回もうたスキだったのでアーティスト名書かずのヒトカラセトリ。 01.おまかせ♪ガーディアン 02.JUST LIKE A WOMAN 03.LIKE A ROLLING STONE 04.Blowin' in the Wind 05.あかね雲 06.夢ん中 07.想い出の糸車 08.来来!「幸福」 09.渡良瀬橋〈後藤Version〉 1…

その後

渋谷のハロショでちょっと写真を購入(茉麻、熊井ちゃん、なかさきちゃん、ゆうかりん)。 まっすぐ帰らずにせっかく回復してきたので喉がもつまでってことでヒトカラ。

次世代WHF

体調が戻りきらないながらも幕張メッセへ。 娘。を見に行くことがほとんどない自分としては小春を見る数少ないチャンスだからね。 おはスタステージ(1,2回目とも観覧)。 授業形式でまず1時間目の体育。 体育とは名ばかりのアンガールズの野球コント。 完…

づつー

先週からひいてる風邪がまだ治らないので幕張の次世代WHF行きは回避。 ベリ2曲歌ったんだったらやっぱり無理して行きゃよかったかな。 でも片道2時間以上かかるし会場でもかなり疲れるんだよな。 というわけで自宅でのんびりしつつぴあでしゅごキャラ!ミュ…

ひだりて

2週間くらい前に左手の人差し指と中指の又を柱に痛打した。 治ったつもりでいたのだがなんか変だ。 普通にしてたり人差し指をあげて中指を下げるときには平気なのだが、 指を大きく開いたり人差し指を下げて中指を上げると引っ張られるような痛みが残る。 後…

ぶーむ

ブックオフで後藤真希のDVDを大量購入。 ライブDVD3本 主演ミュージカル2本 コンサートDVDパンフレット アロハロ 7本買って1525円とかなんか申し訳ない。 移籍してからよくわかんない状況にはなってるけど、 まだファンがそれなりにいるのにこれは安すぎなん…

あいしゃるりたーん

大阪から夜行バスで帰ってきた。 動ける範囲で動いたのだが結局はまのちゃんかわいいな〜という感想しか残ってない。 書き足すとは思うが。 疲れてるけど幸せな気分で仕事にいってきますよ。

おおさか

来たのは2年半ぶり。 駅周辺の工事がすごくてだいぶ印象が違うな。

ふりかえ

インフルのおかげで中止になったハロプロミーティングの振替公演が決定。 9月5日(土)に高槻。 会場が替わるので、座席は前回の位置を参考に振りなおすらしい。 前回僕のチケはポールポジションだったのだが、ちゃんとポールポジションが振られてくるんだろう…

いろいろと

書くべきことを書けない状態で数日経過。 土日は楽しかったんだけど週が明けてからトラブルに巻き込まれてたのです。 書けないけど。 さて今度の日曜日。 人がまのえりコンサートで大阪に行ってる間にラクーアでベリが緊急イベントとか勘弁してください。 大…

しんじんこうえん

中野サンプラザ。 当初は夜公演しか押さえてなかった。 きっかいないし。 でもやっぱりと思って結局昼夜観覧。 オープニングにまず2曲やってから出演者紹介など。 なんとここでサプライズゲストがでるとのこと! いやもうこうなるとあの人しかいないでしょ。…

夕べは

ヒトカラでかつて自分のイチオシだったアイドルを振り返る。 30年以上だといろいろ変遷があるわけで思い出に耽りつつ。 そして遠足前の子供状態でほとんど寝られない。 寝た時間でまのえりの夢を見るという素晴らしさ。 親の再婚で義理の妹になるというあつ…