2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見終わった

いや〜、オープニングのキラキラしてるところからたかまるね。 子供の頃はよく朝の6時台に再放送してたのでちょっと早朝気分。 新マンは初回を見る限りではかなりうさんくさい。 でもって早くも弱さが出てる(笑)。

帰ってきたウルトラマン

さぁ今日からMXTVで放送だ。 主題歌一緒に歌っちゃうくらいの勢いで見るぞー。

帰ってきた浜千咲

泉里果として復帰ということで、待っていたファンの間では大騒ぎになってますね。 もちろん僕も待ってた甲斐があったというもの。 正直少し諦めて気味ではあったけど、CDは最近でも聴いてたんだよ。 写真を見ると過去を知らなかったとしても初めからファンに…

テレビブロス

一生買うこと無い雑誌だと思ってたんだが。 その昔は誤植がすごいことで有名だったような。 買った理由はもちろんボウリング特集。 鈴木理沙プロのモノクロインタビューが半ページ強。 一般誌に載るのは嬉しいね。 予想通りだけどプロになった途端の推されっ…

鈴木理沙

6月19日よりファン待望のブログスタート。 テレビにも出たらしく、明らかにファンが急増してる。 ご本人もあまりボウリングをやらない(自分のような)人への普及を意識してるようだ。 新杉田ボウルのショップに居るのは知ってたけど何を買いに行けばいいの…

ボウリングの日

なんでヤフーのトップに浅田梨奈が・・・、と思って数秒後気づいた。 今日はボウリングの日だ。 親善大使さんはどっかに呼ばれたりしてるんだろうか。

本日はハロプロ新人公演

当日朝のモリサキやかにょんのブログ読んでテンション上げつつ。

松室麻衣

渋谷DESEOでソロライブ。 チケットが早い番号だったので前から3列目で見れた。 ここ後ろになるとほとんど見えないからね。 あまりきっちりと予習できてなかったんだけど楽しめた。 麻衣さんもすごく楽しそうだったし。 あまりダウンロードして音楽聴かない…

長瀬実夕

ラゾーナ川崎で19時半からミニライブ。 一度くらいは生で見ておきたかったので観覧。 平日はこのくらいの時間じゃないと見に行けないし。 たった2曲というのは予想外だったけど。

まのえりFCイベ

6月29日のイベントに2回とも当選。 女子ボウリングの千葉オープン最終日とかぶってるけどお目当ての選手が残ってたらどうするんだか。

神宮外苑花火大会(8月7日)

ベリキュー参戦ってことであわてて国立競技場のチケ確保。 A席とったけどギリギリだったから後ろだなぁ。 前にベリが国立に出たときは神宮球場でdreamとボンブラ見てましたけど(笑)。 平日だけどなんとか夏休みもらえるだろ。 Buono!の8月22日FC限定ライ…

ミラーマン

MXTVの放送も最終回。 まあ1年のうち5回くらいしか見てないんですけど。 子供の頃ソフビ持ってたんだけど、あらためて見たらピンとこなかったな。 もう地上波で見ることもなさそうだから最終回は記念に見たけど。 来週からは「帰ってきたウルトラマン」。 …

Qさま!!

川島なお美って絵うまいんだな、一瞬感心して自分のボケッぷりに苦笑。 昔、鈴木義司と車だん吉の間に座ってるのを毎週楽しみに見てたじゃねーか。

新婚さんいらっしゃい

なんかパネルめくりのコーナーがなくなってるんですけど。 どうやら先週から別のゲームになったらしい。 賞品としてYesNoまくらとたわしは継続。 ネットで見る限りでは新コーナーは不評みたいなので(それ長年パネルめくるの見てきてるからねぇ)、いずれ元に…

ハピスタ

次回は7月6日。 とりあえず出演者が発表されたのだが、のっちがいねぇ。 前回はほぼのっちメイン公演状態だったのだが。 ヲタののっちが不在だとだいぶ選曲にも影響がでるだろうね。 まだ追加で発表される可能性もあるわけだが現状では行くかどうかは保留。

自宅待機

夏のイベントラッシュに備えて自宅待機。 DVD観賞してたけどあんまり進まず。

FRIDAY

岩田さゆりちゃんの写真集紹介。 直前が欧米女優のヌード特集みたいな記事で、そっからさゆりちゃんの入浴写真に繋ぐとか変な期待をさせる。 写真集自体は、ファンでもないのにエロ目的だけで買った人たちをがっかりさせてますけど。 記事の内容は写真集と同…

岩田さゆりBest+

新曲でいちばんのお気に入りは『時効』 そこから『「忘れない」』に繋ぐ流れが切なすぎる。 女優としてはやさぐれ気味な役が続いたけど歌うときはやっぱりこうじゃないとね。 これで音楽活動終了しそうな不安があるけど続けて欲しいな。

今日のベリキュー

なかさきちゃんと千奈美のオッパッピーとかあったけど、 やっぱり茉麻のコマネチか。 アイドルの恥じらいを微塵も見せず豪快なコマネチ。

岩田さゆりちゃんのCD

町田の新星堂に在庫があったものの、ポスターは配布しておらず。 海老名店に聞いてもダメ。 結局新宿へ向かいタワレコでポスターゲット。 必死だなぁ。 新宿タワレコのハロプロコーナーは相変わらず店員のコメントが熱い。 帰宅後さっそく部屋にポスターを貼…

明日は

岩田さゆりちゃんのベストアルバム発売日。 アルバムイベントがないのでポスターをもらえる新星堂で買おうと思うのだが、予約しとくべきだったな。 町田になかったら海老名まで足伸ばすかなぁ。

トップランナー

あ〜やの昔の映像を見られたのは嬉しいんだけどさ、あそこまであからさまにアイドル時代をスルーしなくてもいいじゃん。 本人がどうこうじゃなくて事務所的な問題なんだろうな。