2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふ〜ん

前日深夜のバラエティ番組でよゐこ有野が今お気に入りのアイドルを司会者に聞かれていた。 「ふ〜ん、知らない」って言われるから言いたくないと答える有野。 自分も経験あるからよくわかるわ。 昔から好きな歌手とか聞かれて「誰それ?」って言われてがっく…

今日の購入。

堀北真希ちゃん目当ての週プレ。 最近の雑誌では完全に「堀北真希=野ブタ。」になっちゃってるんだな。 他の仕事もいろいろしてるのに。 いつもどおりの目ヂカラの強さ。 帰宅後「ピヴォ☆ガール」のチケットをネットで購入。 もちろんミスマガの公演(土曜日…

阿井莉沙クリスマスCDの予約メールを送信。 基本的に300枚限定ということで、優先予約権を持っていなかったら競争率激しいのかなと思っていた。 でも冷静になると3曲プラスアルファとディスクへの莉沙のいたづら書き(すべて違うらしい)で4200円というのはマ…

NHK杯

数ヶ月前に親が買ったテレビで地上波デジタルが見れるらしい。 何しろ親子揃って取説読むの嫌いなもんでね。 教育テレビを見たところ将棋のNHK杯の再放送。 83年あたりだったのでオンタイムで見ている可能性が高いのだがさすがに覚えていない。 関根−加藤(博…

1 さなぎのバスローブ

すっかり無限ループ状態。 6曲しかないのですぐにさっき聴いた曲に戻ってしまう。 時東あみちゃんが巻頭のヤンマガ読みながら。 まぁ読むマンガ無いんですけれども。