2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のavexイベントの影響はdreamがマイブームになってます。 CD買ったりビデオ買ったり。しばらく前の日記で 「ヒカルの碁のOPにdreamは合わないんじゃないかな?」 などと否定的なことを書いてたのを発見して自分で驚いてみたり。いやぁ、わからないもんで…

池袋の新文芸坐にシベリア超特急のオールナイトイベントを見に行ってきたですよ。 こないだのコサキンで行った人のハガキが紹介されてましたけどいちおう自分なりに報告。当日券は早々に売り切れたようで前売で買っといて正解でした。 客層は意外にも女性が…

昨日は赤坂BLITZへ國府田マリ子さんのライヴを見に行ってきました。 選曲はかなり私のツボをついていました。 アレンジには若干不満あるけど概ね満足。 グッズを何か買おうかなとも思いましたがピンと来るものがなくてあっさり退却。帰りには地元のTSUTAYAで…

興味を持つ人がいるかもしれないので集計してみました。年間で84本(コミケやキャラショーを一日まとめて一本でカウントしたので数え方によってはもう少し増えます)では誰のイベントが多かったかというと・・・(同一イベントに複数出演の場合はそれぞれカウ…

椎名へきるさんのライヴを見に日本武道館へ行って来ました。今回は通常のツアーとは違ってお祭り的な内容で凄かったです。 最初から「抱きしめて」「風が吹く丘」「One」といった終盤の盛り上がる部分に持ってくるような曲の連発です(「風が〜」は最近は序盤…