2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリキュー

本日よりテレ東で放送開始。 クイズで梨沙子が最初に正解するというまさかの展開(笑)。

プロテスト2次

鈴木理沙選手実技テストアベレージ199.16(4位)で合格。 やったー。 最後にきてスコアが伸び悩んだみたいだけどまずはめでたい。 あとは筆記と面接か。 あー、やっぱり見に行きたかったな。

集中力不足

まったくやる気が起きん。 こんなことなら休みもらってプロテスト見に行くんだったか。 というわけで…。

今週末

土曜は時東ぁみちゃんのイベントを石丸→ソフマップと回した後は横浜のハロプロエッグライブに行く予定。 どうしようか迷ってぴあ見てたらたら今週に入って一瞬ファミリー席の空きが復活したので滑り込んだ。 同日夜は渋谷でGirls Boxの映画舞台挨拶があるの…

プロテスト3日目

鈴木理沙選手は4位キープ。 アベレージはトータルで200を守っている。 最終日12ゲームを残しているけどアベレージ170でしのげばいいんだからアクシデントがなければ大丈夫だろう。

プロテスト

ボウリングプロテスト2次関西ラウンド。 鈴木理沙選手が4位に浮上。 まだ半分残ってるけどこれはいけそうだ。 トップ通過も狙えるところまで差が詰まってきた。 某掲示板で経過をチェックしてたのだが「鈴木理沙選手がかわいい」みたいな発言だけ。 それは…

今日の下関

校歌のイントロがG1のファンファーレにしか聞こえないよ。 これはまた聞きたい。

AKB48 VISUAL BOOK 2008

チームAのぶんだけ購入。 メンバーの紹介的な本で僕みたいなライトなファン向けかな。 客観的にみるとちょっと割高かもしれない。 ランダム写真はこじはるが出たので満足度はそれなり。 メンバーの写真が各3ページとQ&A。 それと何人かずつの写真がちら…

だいすき!!

最終回。 ハッピーエンドでよかった。 番組直後に香里奈が出てるペプシのCM流すのはどうかと。 別人にしか見えない。

ポッシボー

秋葉原の石丸ソフト2に移動してポッシのDVD発売記念イベント。 もろかえコンビメインでTAWAWA夏ビキニ披露。 握手会でははしもんの髪型を絶賛。

東武動物公園

雨の中でかけた。 ラジオの公開放送。 ℃-uteがお目当てなんだけど、安良城紅と坂崎幸之助を見るのもたのしみだったり。 ℃-uteはLALALAと都会っ子を生で披露。 紅はブラブラバンバンの主題歌。 坂崎は和幸の曲とか。 ギターのチューニングのときにてきとうな…

斎藤さん

とうとう初回から最終回まで録画に頼らずオンタイムで見てしまった。 1クールでそこまでしたのって10数年ぶりな気がする。 最初はたかみな目当てだけだったんだけどね。 最終回は真野と斎藤さんの純愛ものだったね。

再放送

今度の火曜からTBS深夜に『先生、知らないの?』を放送。 ビデオで全話持ってるけど毎週見てみようか。

ありゃ

デビルマンどころかめぐるも寝過ごして見逃したよ。

4姉妹探偵団

最終回。 もう開き直って夏帆のイメージビデオ的なストーリー。 姉3人はほとんど一纏め。 夏帆をかわいくとれてりゃいいやみたいな。 羽場裕一の途中で死ぬ確率の高さは異常(笑)。

今晩

深夜に実写版デビルマン放送。 やっぱりネタとして見ておくべきなのかなぁ。 大型掲示板の実況楽しそうだし(笑)。 でも明日「ブラブラバンバン」の舞台挨拶で朝早いんだよなあ。

7インチの幸せ

PCでDVDを見るとすぐフリーズするのでポータブルDVDプレイヤーを買ってみた。 5250円だけあって聞いたこともないメーカー(笑)。 画面小さいけど寝床で見るならこんなもんかも。 バッテリーが2時間半しかもたないから外で『ノーディレクションホーム…

将棋界の一番長い日

22時45分から今日最後のテレビ中継を鑑賞。 なにもこんな日に「カサブランカ」放送しなくてもいいのに。 いざ将棋の中継始まってみたら肝心な羽生対谷川が羽生圧勝で終わってるじゃないか。 「羽生のニラミに完敗」 ですよ。 あっさり羽生が挑戦者に決定。 …

サタデーHOTリクエスト

℃-uteがゲストってことでハガキだしたら見事当選。 しかも整理番号一桁でらくらく最前確保。 今回は愛理が他のイベントで不在。 前列右から舞美、チッサー、マイマイ、後列に梅さん、なかさきちゃん、カンナ。 とりあえずは紅白の話から。 チッサーのお母さ…

AKB48握手会

システムもよくわからんとステラボールのイベントに参加。 AKBのイベント参加自体2年前の「桜の花びらたち」大阪以来だし。 当初は時間が合わなかったのだがメンバー変更でたかみなが12時の回に出ることになったのでその回をチョイス。 1枚しか買わない…