2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えいが

長州と前田、映画で共演! 前田はゆうかりんだけどな。 6月公開。 見に行くかは微妙かな。

昨日は外れたんだよぉぉ

先週から℃-uteのFCソロイベントが行われてるのだが昨日はなかさきちゃん。 いいなあ、自分は外れちゃったんだよなあ。 5曲中、 16歳の恋なんて スッピンと涙 ラッキーオーラ(サビでは「なっきぃなっきぃなっきぃなオーラ」って合唱したらしい) こんな曲を…

3拍子の名曲をあげるスレ

すぐに思いついたのが以下の3曲。 約束はいらない めだかの兄妹 侍ジャイアンツ わずか80レスで全部出てて吹いた。

とうらく

4月30日にパシフィックへブンで行われる小川紗季ちゃんのFCイベント(20:00開始)に当選。 倍率高いと思ってたのでうれしいおどろき。

う、やばい

梅田えりかちゃんのブログに有原栞菜ちゃん登場。 1年前と変わっていないみたいだ。 さすがにこれは泣きそうになるわ。 栞菜の元気な姿を見られたことと2人が今でも仲良しなことがうれしい。

真野ちゃんイベント

横浜BLITZの2回目と3回目に参加。 春の嵐 いつもいつでも 世界はサマー・パーティ まつげの先に君がいる トークでは半分エスパーの所長が登場。 前に出すぎず笑いをとってていい感じ。 半分エスパーのダイジェストを見たり、真野ちゃんにハッピーバースデ…

真野ちゃん

お誕生日おめでとうございます。 18歳のときは「うん」て感じだったけど今年は「えっ」て感じもちょっとしてみたり。 去年より見た目が若くなってるんだもん(笑)。 内面は大きく成長してると思うのでこれからも自分のペースでがんばってください。

新おはガール

小川紗季ちゃん登場。 ぬいぐるみ抱いてたり語尾が変だったりとイタイキャラになってるけど楽しければいいんですよ。 今後スマイレージのメンバーがゲストで登場することは十分に考えられるんだけど、サキキィーを見て爆笑するあやちょ&ゆうかりんとか対抗…