2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフ

見ててウツになりそうだけどこの豪華出演者じゃ見ないとね。 沙紀ちゃんイヤなやつ上手すぎ。 これで嫌いになっちゃうやつ多そうだよ。

ギャルル

CCレモンホール。 早速入場券の列に並ぶ。 もう前のほうは残ってないと思ってたら12列目。 ちゃんとランダムに配ってたのね。 16:10開始。 雑なセットリスト ・めっちゃマッチョ ・女のウルトラ ・TAWAWA(あみみ) 今日はもろかえコンビが不在でバックの2…

体調はある程度までは回復したけど風邪の影響で左ひざが痛いので出発は遅めで14:30に現地到着。

アニメロサマー

あ〜やも参戦か。 チケット持ってないけどまぁ仕方ないか。 もし行けてても自分的に盛り上がれないっぽいし。 あ〜やとみのりんのイベントのハードル高いな。

果てしなき逆襲

例年この時期になると体調を崩すのだが今年もやっぱり。 風邪の熱と夏の暑さが合わさって気持ち悪いことこの上ない。 プールの授業が大嫌いだったのを体が覚えているのか。 過去4回の入院のうち3回はこの時期だしなぁ(4歳川崎病、9歳41度の高熱、27歳水疱瘡)…

berryz工房

CD一枚買い足しでトータル6枚。 昼夜を3枚ずつでイベント抽選申し込み。 正直これくらいで当たるかは疑問だけどどこまで撃てばいいかわからんしね。 ぴあのライブ抽選販売は7公演申し込み。 この時期、キャプテン(佐紀ちゃんじゃなくて野球漫画の実写)の…

ケータイ用写真集サイト

動く写真集から新作の案内が届くのだが、 つい先日が「岩田さゆり」「多部未華子」で今度が 「夏焼雅」ってどんだけ俺向けなんだよ(笑)。

で、それ

問題のミラーマンなのだ。 小学生の頃に再放送を見たような記憶があるのだがさっぱり覚えてないね。 面白くなかったんだろうか。 ソフビも持ってたんだが。

おかえりなさいませPCさま

修理に出していたPCが意外に早く帰ってきた。 ファンと基盤とっかえたって言ってたけどよくわかんね。 中古とはいえ保障の範囲内で済んで財布は痛まず。 なんとかミラーマン第1話の実況に間に合ったぜ(笑)。

ギャルル

石丸ソフト2で3人揃ってのイベントに参加。2曲とトーク、振り付け講座など。 30日の渋公ではソロで歌うコーナーもあるとか。 予定されてる曲 ぁみみ→TAWAWA そねね→さくらんぼ(大塚愛のカバー) あべべ→ピロリン(あべべ姉のカバー) これ、3人で歌うよりもあ…

アキバ

16時からヤマギワソフト館店頭でぁみみの握手会。 CDを買っていざ列に並ぼうと思ったらやけに列が長い。 こんなだったっけ、でも並んどこうかなと思ったらスタッフの声。 「茅原実里さんの列はこちらです」 ひっくり返るかと思った。 全く同じ時間帯に上でみ…

帰り

新宿で成海璃子さんの1冊目の写真集を買ってから小田急で帰宅。 のはずが大野で人身事故発生して遊園で1時間待機。 福屋書店に寄ったのが裏目ったか。

池袋

シネマサンシャインで映画鑑賞。 『きみにしか聞こえない』先週に続いて2度目。 券を買うときに窓口で「混んでます」って言われていざ着席してみると4列目センター。 5列目から売ってたらしく横も前もほぼ無人。 別に近くて観づらくもないのでベストポジショ…

アキバ

アキプラで昼からぁみみの握手会。 「今回の曲用のメガネはそれで間違いないんだよね(笑)」(先月のイベントではかけるメガネを間違えてたらしいので)とかそんな話をしつつ。 アキプラはぁみちゃんが去年何度もライブを行った思い出深い場所。 やることねぇと…

海老名

映画を見に行くもTOHOとワーナーの場所を間違えるというありがちなミスを犯す。 だって海老名にシネコンが2つもあるなんて思わないじゃん(失礼)。 あまり余裕を持たずに行ったので19時10分からの舞台挨拶に間に合わんと思いつつ3分遅れくらいでワーナーに到…

告白の噴水広場

ベリの新曲が予約しないと手に入りにくそうだったのでamazonで予約。 イベント抽選までにちゃんと届けてくれるんでしょうね。 曲のほうは昭和のアイドル歌謡って感じでちょーお気に入り。

いってらっしゃい

PCが壊れたっぽい。 電源がさっぱり入らず。 まだ保障期間内なのでいちおう修理に出してみた。 中古なので保障される額は4万数千円まで。 微妙な額だね。 自分が思っている以上に壊れてたらさっさと買い換えるつもり。 いや、今買い換えてもよさそうなんだ…

ウルトラセブン

ついにMXでの放送もラストの2話のみ。 これは必死に見るよね。 録画したものを持ってないから20年振りくらい(TBSで夏休みの深夜にやってた『ウルトラ倶楽部』)に見たはずなのによく覚えてるよな。

松室麻衣さん

24歳のお誕生日おめでとうございます。 とりあえずCDリリースとライブをやって頂きたい。 待つのには慣れてるけど。

ガールズギャラリー

もちろん2回とも参加。 1回目は50番台の整理番号を活かして前の方に行ってみたところ、人の迷惑を考えないヲタの群れに巻き込まれてちょっと消化不良。 常に左腕でガードポジションを取りつつタックルや水撒きを警戒しながらでは楽しみきれんよ。 ぁみち…

私。恋した

舞台挨拶で新宿へ。 ヒロインが不治の病にかかるという作品は多いけど一般的に想像するのとは違う内容。 病で苦しんでる部分を僅かしか見せずに話はすすんでいく。 でも主人公が抱えるつらい気持ちは伝わってくる。 こういうのもありなんだなと思った。 終盤…

時東ぁみ

FC会報とボウリング大会のときの写真が届いた。 自分がいつになくまともに写っている(笑)。 8月にはワンマンライブ決定。 おお、単独は久々だ。

ヤンキー君とメガネちゃん

887 投稿日:2007/05/27(日) 10:01:56 ID:s+QMMI2h0 選挙で負けた和泉が副会長に。 今度は花に惚れて猛アタック。 心中穏やかじゃない品川。 なんかすっかり予想通りの展開に向かいつつある。 テンポいいし面白いからこれでいいけどね。

二十六日間の奇蹟

某大型掲示板の某板が鯖落ちっぱなし。 たったひとり脱退しただけでこんなにも影響があるものなのか。 おそるべし。

大和證券杯

せっかく家にいるのでネット棋戦の羽生vs木村を観戦。 木村苦戦だなと思いつつほんの数分目を離したら駒を動かす音が聞こえなくなった。 あれ?接続切れた?と思ったらあっという間に終わってた。 一方的過ぎ。

上野の西郷さんの銅像はうご犬

今日は福田沙紀&ベニー長野ライブを回避した時点で何も動く気起きず。 こんなライブ東京でもそうそうないんだから行きたかったけど今後を考えると予算的に我慢。 よさげな会場だったし、沙紀ちゃんのブログ見たらやっぱりいきゃよかったかなとちょっと後悔。…

その後

同じ目的で友人を呼び出したりしつつ新宿でのいつものまったり場所アイランドへ。 電話しながら歩いて向かってたらうっかり以前の仕事場所へ向かいそうになってあわてて進路変更。 あぶね〜(笑)。 アイランドはロッテリアが無くなって来週バーガーキングがオ…

朝から

早めに動いて来週の堀北真希ちゃんの映画舞台挨拶の券を確保に新宿へ。 真希ちゃんのイベントは毎回のように券を取りそこねてるので今回はちゃんと取りに動いた。 イベントはメイサと合同の握手会以来だから1年振りか。 FC入ってても意味は無し〜♪

まんとら

先週に続いて時東ぁみちゃんがゲスト。 漫画の名セリフからぁみちゃんが好きなセリフを選ぶ。 ハチワンダイバーの菅田vs二こ神の「勝ったらそよちゃんのおっぱいを揉む」はキモいの一言で却下(笑)。 あのやりとりは名シーンだけどぁみちゃんが読む漫画ではな…

竜王戦

中原が郷田、丸山と強敵を倒して1組4位で本戦進出。 竜王戦以外では目立った活躍がないけど、数年前のように勝ち残っていったら面白いな。 40歳ちかくも離れた渡辺vs中原のタイトル戦なんて絶対無いと思ってたけど見てみたいぞ。