2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あつこSOS というわけで日曜日は浅草橋であっちゃんのイベントでした。あっちゃん、渡邊由紀ちゃん、おたちゃん、伊福部さんの4人でひたすら絵しりとりをするというバカイベント(褒めているんよ)でした。 こういうイベントは見る人によって評価が分かれるん…

23日にアニメイト渋谷で13時から山本麻里安ちゃんの写真集発売記念サイン会にいくのですが、どうもグッドタイミングで別イベントがあるらしい。「ウィークエンドパドック公開収録」 15時〜16時 場所:プラザエクウス渋谷 出演:須田鷹雄、合田直弘、…

椎名へきるさんのコンサート追加公演にいってきたです。 内容は夏のコンサートとほぼ一緒でライヴビデオの撮影が入ってました。 やっぱりすごいノリで楽しかったっす。 仕事帰りでスーツ着てるのを忘れるくらい。でもって来年の元旦には日本武道館でコンサー…

ソニーミュージックから「DREAM PRICE 1000」というCDシリーズが出ていまして、各アーティストの代表曲6曲入りで1000円というお手頃価格です。だいたいCDショップにはキャンディーズあたりのが表に並んでいます。 でもって私がこのあいだ買ったのがこれ。ピ…

銀座シネパトスで「太陽を盗んだ男」を見てきました。 リバイバルなのに今年だけで見たの3度目(通算5度目)ですわ。 実は先日関西へ行ったときもたまたま上映していて、やることが無くなったら見ようかと思ってました。今回は20:45からのレイトショーだった…