2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うはは

うちの社長がダービー馬のオーナーとか。 記念にクオカードでも作って配ってくれないかな。

整理券

鈴木愛理写真集イベントの券を新宿で確保。配布開始の1時間前に着いたけどそこまで張り切らなくても大丈夫だったみたい。 実際は開始から2時間で1000枚完売。 その後は渋谷のハロショへ。 まのえり、りーちゃん、なかさきちゃんの写真を購入。 なかさきち…

NHKのニュース

メキシコにおける新型インフルエンザの状況。 亡くなった方の家族に取材していたのだがその方の名前、ホセ・メンドーサって。 よくある名前なのかな。

とうらく

30日のまのえり横浜は3公演とも当選。 まのえりコンサートツアー東京2公演、名古屋2公演当選。 ℃-ute東京1公演、座間1公演当選。 Buono!、昼当選、夜落選。 Buono!は平日のFC限定でも厳しかったか。 8月22日はベリも℃-uteも日程が空いていそうだけどこれ以上…

リアルゲーム

現実の世界で体験してみたいゲームは?みたいなアンケートの結果がこの前発表されてた。 ドラクエとかFFが上位なんだと。 クレイジークライマーとかフロッガーを想像するのはおっさんなんだろうな。 フロッガーは死ぬ覚悟があればできなくもない。 クイズ虹…

ケータイ刑事

7代目は銭形命で演じるのは岡本あずさに決定だそうで。 間に1クールくらいまのちゃんを挟まないかなと淡い期待を抱くも順当な結果かな。 僕が好きになる女優はアンドリウ作品に出ることがかなり多いんだけど、ケータイ刑事にはさっぱり選ばれないな。 NHK木…

月刊MerodiX!

まのえりゲスト出演。 司会は南キャン。 山ちゃんはアイドルオタなんだけど、なんかこっちサイドの人じゃないだよねぇ(笑)。 はじめての経験ということでハゲヅラで土俵入りというさせられる。 顔は恥ずかしがってるんだけど大抵の無茶振りに答えちゃうんだ…

寝起き

某ねとらじで聴いた桜美林高校の高校野球実況歌に爆笑。 甲子園で優勝したときの試合の記憶はないけど、うちのすぐ近くまでパレードで来たのは覚えてる。

昨日の反響

まのえりのMステ出演はかなりのインパクトだったようで。 よくも悪くもいろいろとネットで言及されてる。 今はアイドルっていうと「格好いいでしょ」タイプか「(照れ笑いしながら)アイドルやってるんですよ」タイプが多くてここまで真正面から向き合ってる子…

ぐーぐる

急上昇ワードランキングでまのえりが1位になってる。 更に11位にはじめての経験とか。 普段全然見てないけどゴールデンテレビの影響力は強いね。

Mステ

まのえり出演。 たぶん歌う順番がラストになるとは予想してたけどさ。 ものすごい緊張してるやん。 早めに歌わせてあげて楽にしてあげればいいのに。 歌ってるとき緊張しすぎたのかちょっと目が潤んでたような。 昔、好きなアイドルが売れてきてザ・ベストテ…

にちようび

24日に急遽パシフィックへブンでまのえりの握手会が決定。 ただでは転ばないな。 あそこに何百人も集まっても並ぶ場所あるのかと心配なんだが。 今回バックダンサーの6人のうちこみねっち、せっきーが参加でその代りに応援ゲストが。 きっかとさぁやのMilkyW…

マシュー

藤井隆の番組にまのえりがゲスト。 マシューにはまのえりみたいなアイドルはどストライクだと思われる。 基本的な質問をしつつ。 まのえりの特技・早口言葉。 去年よりは上達してるね。 雨が降る前に匂いでわかるとか。 撮影してるときにまのえりが雨の匂い…

美女放談

まのえりvsキャシー中島の後編。 やたらと恋愛を勧めるキャシーと頑固に拒み続けるまのえり(笑)。 まのえりは家族思いだなぁ。 この番組はごきげんようの前身番組「いただきます」(若い人の相談ハガキにおばちゃんが答える)みたいなものだんだろうか。 あれ…

ヒトカラ

今日は家の事情(あくまで家の事情、もし赤坂サカスに行けたとしてもそれはそれ)でまた休み。 といっても予定は午後から。 徹夜でヒトカラとか暫くできなくなりそうなので昨日の21時から8時間。 今回はジョイでうたスキの履歴を拾えるので歌った曲を全部書い…

ミーティング

今週末の大阪東京どちらも開催せず。 振り替えか完全中止かは未定とのこと。 今週開催しないことによってどの程度効果があるかというより周りの目を気にするってのがあるだろうな。 来週以降もハロはベリのFCイベやらいろんなCDリリースイベが続くのだがその…

本日のお買い上げ

はじめての経験(初回生産限定盤C)アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,たいせい,corin.出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/05/20メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (34件) を見るはじめての経験(初回生産限定盤B)アーティスト: 真野恵里菜,…

どうなるんだ

今週末に大阪でハロプロミーティングがあるんだが開催できるんだろうか。 おそらくこの状況では握手会が無いのは確定だろうが。 今回のイベントは中止になると代替が行われる可能性はほぼ無い為、今持ってる指定席はパーになってしまう。 ありえないくらいの…

美女放談

今週と来週はまのえりとキャシー中島。 まのえりは頑固で真面目すぎるくらいないい子だな。 考えてることがわかるということではよかったんだけど、この番組の作り方だとテレビとしては難しいかもなぁ。

始球式

楽に届いてるから敬遠したと思えば普通の球かも。

ケンミンSHOW

道重さゆみは山口県の期待の星ではあっても一般的な山口県民の代表としては向いていないんじゃないかと(笑)。 話のオチとして振られてたな。 転勤VTRは青森。 あー、そういえば10年ほど前に青森に旅行したときに泊めてもらった親戚が毎日でかい筋子を食べさ…

こんうさぴー

道重さゆみちゃんのラジオにまのえりが待望のゲスト出演。 自分に似てると言っておきながらさんざんまのえりを可愛いというさゆ(笑)。 質問に対してのアイドルらしい答えを二人で競う。 去年のマノフレンズパーティーを思い出すな。 なんであれにさゆをゲス…

急に

家の都合で仕事を休むことに。 明日にできればついでにまのえりの始球式にも行けたんだけど明日では都合が悪く残念。 といってもやることはそんなにあるわけではないので前日の夜からひとりで徹カラ。 7時間で91曲。 ひまなら何を歌ったかあとで書くかも。

土曜日

NHKFMのサタデーホットリクエストの観覧抽選に当選。 ハガキにモーニング娘。がゲストって書いてあるけど全然盛り上がってないしオフィシャルにも書いてないな。 メンバーの誰が出るかもわからんし本当に出るんだろうか。 もうひとり入場できるので行きたい…

おはスタ

今週に入ってから見てなかったら・・・。 火曜新レギュラーで久住小春登場。 けしてきらりちゃんではない。 小春のハイテンションキャラは娘。活動してるだけじゃもったいないよな。 あまりにきらりネタでひっぱる山ちゃんに笑った。 茂野吾郎が電話で出たとき…

B.L.T.U-17

最新号を購入。 今回は愛理とか、キャプテンとか、桜庭ななみとか載ってる。 夏帆は今回で定年なのだがなんか雰囲気が変わっちゃったな。 18歳になると守備範囲外とかいうことはないんだけど。 愛理はおだんご食べてる写真がいいね。 某所ではバーディをおだ…

チケ到着

ハロプロミーティング御堂会館のハガキ。 当選したのは夜の部でした(昼不参加の舞美も参加する回)。 2列目のかなりラッキーなポジション。 まぁ東京外れてるしたまにはいい席引いてもいいよね。 御堂会館に行くのは96年12月の笠原弘子さん以来と判明。

敗退

DHCのボウリングはプロ選抜で鈴木理沙プロが敗退してしまったので土日観戦は見送り。 というわけで週末は何も予定なし。 まぁGWにイベント行きまくったからね。

きゅーと

中野コンに昼夜参戦。 まのえりで釣ったり愛理で釣ったりでそれぞれ別の友人と観覧。 まぁ℃-uteは初見の人には戸惑うことが多いよな。 振りコピしてる人が多いから「おおもて」とか「まっさら」とかどうすりゃいいんじゃみたいな。 梅さんの「知ってます子」…

きらレボファイナル

中野サンプラザ 中央の0列を閉じてその分ステージが前方に張り出したつくり。 こんなの初めて見た。 自分の席は9列目の左側(こべにサイド)。 開始前にめちゃモテ委員長の宣伝でおがまな登場。 もろりん、ロビン、ごとぅー、おっきゃん、うっちぃ、えり〜なも…