2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まのちゃん

日大商学部でミニライブ。 成城学園から徒歩。 初めての場所で自分がすんなりたどり着ける自身がないのでなびうぉーく発動。 はじめての経験 乙女の祈り この胸のときめきを 世界はサマー・パーティ 今回はエッグなし。 観覧フリーで出店も近かったので興味…

パパ・・・。

鈴木亨選手がプレー以外のところで話題になってる。 昨日パパがスコアを記入する選手を途中から間違えてしまい、その選手は予選落ち確実だったためによく確認せずにスコアカードにサイン。 結果、4ホールでスコアの過少申告ということでその選手は失格。 予…

のちすた

最近動きが見られなかったHAPPY! STYLEにようやく次のイベント。 「アリスタ!TV」 出演:能登有沙、小倉唯、石原夏織ほか 会場:パシフィックヘブン 11月22日(日) 1部 開場12:00 開演12:30 2部 開場15:00 開演15:30 この日はベリのCDイベントもあるけどそ…

しんかんせんげーむ

http://www.dagage.com/flashgame/shinkansen2/shinkansen2.html 最近こればっかりやってる。 子供の頃に駄菓子屋でやったときはもうちょっと上手かったんだがな。 下手すぎて泣けてくる。

たちくらみぼーい

熱は下がった。 ほんとに季節性と新型にダブルで感染してたのかもなぁ。 なんとか復帰の見通しも立ったが笑っちゃうくらい体力が無い。 わかりやすくいうと「風雲たけし城」内のすもうでポンコーナーですがぬま伸と相撲をとっても勝てる気がしないレベルだ。…

うわーん

まだ熱が下がりきらないよ。 熱下がってから4日間は出歩いちゃまずいのを考えると土曜日の真野ちゃん学祭に間に合うか心配になってきた。

にゅーす

「那覇をハブ空港に」 絶対この原稿書いた人ニヤニヤしてるよ。

ひきつづき

ダウン中。 六本木ミッドタウンにごっちん見に行きてえとか思いつつ静養。 亨パパ3位タイか。 でも今週は上位にいるのが強敵ばかりなんだよな。 土日も動けないので応援することにするよ。 何度か書き込んだ東宝特撮スレ。 何か実況しようぜって流れに。 初…

いんふる

ちょっと喉が痛かったんだけど昨日の午後から体に力が入らなくなってきた。 夜寝る前に体温を測ったら39.5℃。 あひゃー。 今日は10年振りに病気で仕事を休んで病院へ。 検査したら「新型と季節性の両方が反応してるんだけど・・・」。 どっちみちインフルエ…

あおぶうとう

ベリ11月3日の東京厚生年金昼夜チケットが到着。 一瞬目を疑った。 どっちもすごい席が来てるよ。 一般会員でもこんなことあるんだな。

インフル

べりの感染はキャプテンにも拡がり5人に。 更に今日は℃-uteのなかさきちゃんも感染が判明し中野欠席。 僕が、今の6人が揃うのを見るラストチャンスだったんだが。来週の梅さんラストの大阪。 今のなかさきちゃんでも間に合うかどうかギリギリ。 メンバー間…

続報

桃子に続いてみや、まあさ、りーちゃんもダウン。 春もまあさの後にみやとりーちゃんがダウンしたんだよな。

コボちゃん

タケオ結婚以来の新展開、サナエ妊娠。 なんかニュースにまでなってるし。 コボちゃんの紹介記事でわざわざフルネーム「田畑小穂」って紹介してる。 フルネームって連載第1回くらいにしか出てこないんじゃないのか。

桃子

インフルでダウン。 今週のベリコン欠席とかBuono!で出演予定のイベントも2人で出演とか。 おそらく月曜の時点で具合悪かったんだろうけど全然そんなそぶり見せなかったな。 コンサートのベリビューソロとかスッペとかすごいがんばってたよなぁ。

ライトノベルの楽しい書き方

よく知らんのだが長編映画化でヒロインが茉麻らしい。 情報が無さ過ぎるのだがこういうのっていきなり長編アニメにはしないだろうから実写だよねえ。 茉麻もハロ内部より外部に向けたほうが売れると思うんだよね。

生活笑百科

今日の相談は家の欄間がどうしたとか。 ゲストが羽田恵理香だかららんまですか。

ちいさなばいきんぐ

昨日の朝から左足のかかとから土踏まずのあたりにかけて痛み。 朝足が痛いのはいつものことなので我慢して仕事してたら悪化してきた。 重たい物を持ってばかりだから堪えるわ。 まぁ一晩寝ればいつもどおりなんとかなるでしょ・・・。 今朝。 あららら。 ほ…