2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキング01/3/301位Trust me trust you やまとなでしこ 2位未来への贈り物 堀江由衣・倉田雅世・浅川悠・高木礼子・野田順子・雪乃五月・小林由美子 3位恋の天使 舞い降りて やまとなでしこ 4位しのぶの当番日誌 倉田雅世 5位まぶしさ 音羽かおる(田…

やまとなでしこFCの最後の会報が到着。 ここの会報はモノクロで小さめのサイズなのですが読んでいてなかなか楽しい。最終号は先日のFCイベントの特集でした。 もしかしたらと思っていましたが、写真に私が写ってました(汗)。 ゲームのときにステージに上がっ…

今日は宇多田ヒカルのアルバムと浜崎あゆみのベストアルバムが店頭に並ぶ日ということで、CDショップのレジに並ぶ列はすごい行列でした。 とりあえずいきなり売り切れになってたりはしなかったのでひと安心。というわけで本日のお買い上げ。 宇多田ヒカル『D…

23・24日と無理して果てしなく眠いのでちょっと更新遅れ気味。 仕事→女神さまっオールナイトイベント→仕事→ラブひなライブ→徹カラ(途中で曲聴きながらコール大会になってましたが(笑))よく最後まで体が持ちこたえたな。 流石に帰宅途中は死にそうでした。

らんきんぐ01/3/161位まぶしさ 音羽かおる(田村ゆかり) 2位北風吹いた ジャックフロスト(氷上恭子) 3位my soul 甲斐童夢 4位空にかける橋 奥井雅美 5位Can You Keep A Secret? 宇多田ヒカル 6位Chance! 椎名へきる 7位スマイル、ねっ。 ジャックフロ…

2月に見に行って高田渡さんが出演した日のことは書きましたが、なぎら健壱さんが出演した日のことは書き忘れてました。まぁ、いろいろ書くのが難しいんですが。だってここでは書けないような曲ばっかり歌うんだもん(笑)。よくイベント等でちょっとヤバイト…

赤坂BLITZに奥井雅美さんのライヴを観に行ってきました。 ほんの数日前に、行けなくなった友人からチケットを貰ったのでした。私が奥井さんのライヴを観に行ったのは6年前の新宿シアターサンモールで1stライヴ以来だったのでちょっとドキドキものでした。 …

mooの館が20日で閉鎖されるということを知ってからほぼ1日が経過しました。 一昨年の秋くらいからあそこのチャットに行くのがほぼ日課になっていただけにやっぱり寂しいです。今後は新たにあっちゃんの公式HPが出来るということで発展的解消なわけでそれは…

今日はやまとなでしこのFCイベントに行ってきました。 歌も沢山聴けたしちょー満足っす。 ほっちゃん萌え度がかなりUPしたらしい。

らんきんぐ01/3/91位まぶしさ 音羽かおる(田村ゆかり) 2位Can You Keep A Secret? 宇多田ヒカル 3位Chance! 椎名へきる 4位西風の帰り道 木之本桜(丹下桜) 5位北風吹いた ジャックフロスト(氷上恭子) 6位月光 鬼束ちひろ 7位Shooting Star My Little …

メモリーズオフの田村ゆかりさんのマキシを聴いてます。 このCDにはトークコーナーがありまして、ゆかりん演じる音羽かおるとゆかりん自身を比較したりしてます。 そのなかでのゆかりんの言葉 「ゆかりは苗字で呼ばれるのはあまり好きではありません、他人行…

ぴあデビューレビュー ON AIR WESTで見てきました。 出演はhiro:n、石原千宝美、the Indigoの3組。 めっちゃ混んでて疲れました。 the Indigo目当てでいったのですが期待どおりよかったっす。 hiro:nもちょっと気に入ったので会場でシングルをゲット。

新宿で行われた椎名へきるさんのライヴを観てきました。 先週観たときは前から2列目というとてもよいポジションだったにもかかわらず、なぜか私はスパークしきれず。そんなこんなで今日もちょっと不安があったのですが、燃焼しつくしちゃいました。 座席が…

ランキング01/3/2 a1位Can You Keep A Secret? 宇多田ヒカル 2位西風の帰り道 木之本桜(丹下桜) 3位Chance! 椎名へきる 4位北風吹いた ジャックフロスト(氷上恭子) 5位Shooting Star My Little Lover 6位もんしろちょう 國府田マリ子 7位garnet 田中…