2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡市民文化会館で椎名へきるさんのファンクラブイベントでした。 せっかくなので会場に行く前にアニメイト静岡店にちょっと寄ってみる。 入り口に林原めぐみさんのポスターが貼ってあって、それを見た人が「えぇっっ、めぐさんが来るの?」と一瞬喜んでま…

昨日は仕事が終わってから「らいぶ まほろまてぃっく」に行ってきました。 綾ちぃ目当てでドラマCD聴いてたら結構はまってしまったんやね。 綾ちぃの歌もたくさん聴けたしかなり楽しかったです。あと、真田アサミちゃんの制服姿がかなり可愛かったです。 い…

次号のチャンピオンで最終回なので寂しいです。 重大発表があるらしいけどアニメ化・・・、じゃないよねぇ。 次から「ななか7/18」になるとかかなぁ?(笑) それはそれでうれしいんだけど。今週号には「ななか」のドラマCDの情報も載ってたりします。 ななか…

20日から21日。 少し仕事をしてからNHKスタジオパークへ。 もちろん今回はあっちゃんは番組収録してません(笑)。 サタデーホットリクエストに池澤春菜ちゃんがパーソナリティとして毎週出てるので観覧。 ほかに杏子さんとコタニキンヤさん(コニタンでは…

イクスピアリでの山本麻里安ちゃんのイベントのあと渋谷へ。種ともこさんのライヴを見に7th FLOORへ行こうとしたのですが場所わからず。 会場へ問い合わせようとしたらチケットに電話番号書いてないでやんの。 ホットスタッフの電話番号が書いてあったんです…