2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FRIDAY

長谷部優ちゃんと堀北真希ちゃんが載っているということで購入。 どちらも写真集の宣伝なので必死になって買わなくてもよかったんですけどね。 今回の記事でつけられたキャッチコピー、真希ちゃんは清純派で優ちゃんはエロ系なんですね。 まぁFRIDAYですから…

行きたかったな

岸本早未ライブにゲスト岩田さゆり。 こんな一粒で二度おいしいのはめったにないだろうに。 関西でド平日という2重苦ではなんとかしたいがどうにもならない。 今日は半分くらい気の抜けた状態。 岩田さゆりはイベントのハードルが高すぎだな。 次の8月6日は…

閉店間際の魔術師

仕事終わってからダッシュで福銀へ。 本日配布開始の長谷部優ちゃんの握手会整理券入手が目的。 21時50分過ぎに到着。 写真集にサインが入るのは400番まで。 レジで店員が持ってる整理券を覗き込むと380番スレスレ。 あぶねー、ギリギリで間に合ったよ。 も…

動けず

本来なら大量フラゲ日なのだがアキバまで行く時間がないのであまり手が出ず。 といいつつもそれなりにシングルを購入。 岩田さゆり「不機嫌になる私」 星井七瀬「神様 これって恋?」(先週のGirl's Boxで好印象だったので何か買ってみようと思いこれを選択) …