2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まず土曜日。 とりあえず仕事。 早くて15時。遅くても16時には仕事を終わらせて厚生年金会館へ向かうはずも実際に会社でたの17時半。 開演は18時半で地下鉄で3駅の場所だから危なくはなかったんだけど、自分含めて6人分のチケットもってたからちょ…

dream目当てでテレ東の「夜もヒッパレ」(笑)を鑑賞。 昔のヒット曲をアイドルがカヴァーするコーナー。 今回dreamが歌ったのは南沙織の「純潔」。 この曲ぜんぜん知らんかったです。 自分では昔の曲には詳しいほうだと思うけど、シンシアは守備範囲外なので…

CDショップでいろいろ眺めてたら真璃子さんのベストを見つける。 出るのしらなかったので嬉しくてすぐ購入。 発売はポニーキャニオンだけど、フォーライフ時代の曲も少し入ってるんですな。 無条件でヘビーローテーション確定。 最近はdreamとSpringsばっか…

のんびり起きてぴあへ。 國府田マリ子さんのライヴチケットを無事確保。 うちが並んだ店の前のほうでは水樹奈々さんの渋公が取れなくてリリアに切り替えてる人がいたり、ボンブラの券を取る人がいたり。 夕方には石丸ソフトワンへ行って磯山さやかさんのDVD…

家でゴロゴロしながら「アタック25」鑑賞。 ウルトラクイズ優勝者兼ミリオネア1000万獲得者とかいていつもよりハイレベル。 問題も出場者に合わせたのか難しい。 こうなると早押しの駆け引きの勝負になってくるんですな。 問題の最初のほうで勝負をか…

GIRLS in the BOX 2003 2003年9月13日(土)16:30開演 河口湖ステラシアター(野外音楽堂) 全席指定¥3800(税込) *雨天決行 出演:dream/BOYSTYLE/フルーツポンチ ↑このイベントにdream目当てで行くのだが共演ユニットがなんとも微妙・・・。 などと思っ…

一応属性のランキングが自分の納得いくような形でまとまってきたので上げてみます。 どのくらいポイントが離れてるかわかりにくいと思うので、府中芝2400mのタイムに換算してみた(笑)。 1 長谷部 優--2.22.4 2 山本 紗也加2.23.2 3 阿井 莉沙--2.23.4 4…