2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

夕方から今年最初のヒトカラ。 地元の行きつけの店が2件とも大混雑で諦めかけてたところ(1件目なんか4時間待ちですよ)3軒目のカラ館が5分待ちだったので飛び込む。 久々のハイパージョイおんりぃ。 普段行く店がダムかサイバーダムばかりなのでそっちに…

連休おわり

29、30の2日間で目的を全て果たしてしまったのでその後の5日間はだらだらと無意味に過ごす。 30日の麻衣のライブで満足しすぎたな。 年賀状はめんどくさがって書いてないこともあり、今年もFC(黒川芽以、深田恭子)から来たのみ。 で、絶妙のタイみ…

大笑点

そういえばマナベ&ゆうこりん目当てで見たや。 ゆうこりんのブログで元旦の仕事終わりましたってなってたあとに出てきたってことは録画だったのね。 マナベの酔っ払い演技はリアルすぎる(笑)。

ワセアカ

いつから流れてるのか知らんかったけどCMの新バージョンを初めて見た。 瀧本美織ちゃんは無事続投なのね。 しばらく見てなかったからちょっと安心した。

新年ネタ

猪が暴れてけが人4名とか。 来年はネズミーランドでミッキー&ミニーが大暴れだな。

イベントもないからすることもないんである。 家でラジオ。 ナンノがLFで昼にやってる帯番組、聴くの実は初めてだ。 しゃべりが20年前と変わらんのだな。 BGMまで一緒だし。 今日は帯番組に30分の特番つき。 エンディングを聴くとナンノこれしき時代の条…

あけました

今年もよろしくお願いします。 去年は全然更新できなかったな。 イベントは例年どおり行ってるんだけど忙しくてねぇ。 ワトスン状態か*1。 *1:ホームズが活躍してる間は事件記録を発表できず、ホームズが行方不明になったり引退すると書き出す