椎名へきるさんのコンサート追加公演にいってきたです。
内容は夏のコンサートとほぼ一緒でライヴビデオの撮影が入ってました。
やっぱりすごいノリで楽しかったっす。
仕事帰りでスーツ着てるのを忘れるくらい。

でもって来年の元旦には日本武道館でコンサートをするそうです。
武道館は3年前にヒロスエのコンサートに行って以来ですわ。
しかし今年の元旦はFCイベントで来年はコンサート。
へきるちゃんのファンには正月はありませんね(笑)。

ところで、チェックを怠ってるうちに松下萌子さんのイベントがいろいろ決まってたらしい。
トモさんに教えてもらったところ今度の土曜日に東武動物公園Bay-FMの公録があるとか。
HPで確認したら入場券をプリントアウトしないといけないので明日職場でするつもり。

更にいろいろ見てたらヤマギワで新曲発売記念イベントもあるらしい。
整理券配布日平日なんだけど仕事帰りで間に合うのかなぁ。