伊藤瞳イベント


  • 石丸パソコンタワー

後ろのほうだけど椅子アリだからよく見える。
お笑いの人の司会でスタート。
予備知識がほとんどないっぽいが、無駄なボケをしないのは好感が持てる(笑)。
学校の話。
友達がいないっていうのにはちょっと心配したが、通信制だから仕方ないか。
学校に校庭がなく体育の授業がボーリングだったりするらしい。
最低で13というスコアを出したことがあるとか。


○×クイズ大会
全員立った瞬間に姿が見えなくなる(笑)。
148cmしかないからなぁ。
勝ち残り者には私物プレゼント。
撮影会があって最後に握手会。
2枚以上購入なのでツーショットチェキ撮影つき。

ファンが集まってくれたことに感激してかちょっと涙ぐんでしまう。


4月から事務所を移籍したことの報告。
5月中には公式サイトも立ち上がるらしい。
前の公式がいきなり閉鎖されて心配してたのだがこれでひと安心。
7月には舞台にも出るので見に行くつもり。
司会の人がなんとかして歌わせようとするも「どんぐりころころ」で逃げられる(笑)。

連想クイズ。
司会の人が言ったキーワードから連想したものを瞳ちゃんが色紙に絵で描き、正解した人にはその色紙をプレゼント。
解答権を得るまでにいたらず。
1問目「ゴールデンウィーク」→「渋滞」
2問目「今欲しい電化製品」→「ホットプレート」
ホットプレートの絵、四角の中に丸を描いただけで司会の人曰くプレステみたいだった。
撮影会、挨拶、握手会と続く。
握手会での自分の順番の前にも2枚撮影できるのだが、うちのカメラの反応が悪く2枚目にてこずって心配されてしまう。
ツーショット時に左右どっちに立つかちょっとあたふたしてみたり。
今回初めてイベント参加したけど好感度が大幅にアップ。
1日の関西遠征はできないけど今後イベントには積極的に参加の方向で。