ふ〜ん

前日深夜のバラエティ番組でよゐこ有野が今お気に入りのアイドルを司会者に聞かれていた。
「ふ〜ん、知らない」って言われるから言いたくないと答える有野。
自分も経験あるからよくわかるわ。


昔から好きな歌手とか聞かれて「誰それ?」って言われてがっくりきてばっかりだったもんな。


で、しつこく聞かれた有野の答え。
時東あみ
いや、その名前が出る予感はありましたが。
結局司会者は知らなかった。
オイラに言わせりゃ知らないやつはもぐりなんだよ。


有野氏はちょっと前のボムでは「眼鏡に度が入ってないのが残念」などと書いてたのにその後あみちゃんの株が上がったんだね。
似合ってればレンズなんて関係ないんだよ。


あみちゃんの眼鏡はウインザーノットのシャドーロールみたいなもんなんですよ。


(もっと売れたらウインザーノットの部分を某三冠馬に換える予定)