dream

Zepp Tokyoでライブ。
生歌聴くの去年の大晦日以来ですよ。
フットサルとさやぽ単独イベントでしか見てなかったからな。
久しぶりの不安と期待で会場へ。
なんか周辺がカップルでごった返してて邪魔ですよ。
観覧車が3時間待ちとかアホなアナウンスが聞こえる。
そんなこんなで入場。
序盤の『brave』で気持ちが昂ぶって久々の不安も消し飛ぶ。
やっぱりdreamはいいね。
『reality』とか以前は聴けるのが当たり前だったから時間を置いて聴くと有り難味を感じるよ。
みんな上手くなってるなとか、さやぽあいかわらず可愛いなとか、絵里恵ますますエロくなってるなとか(笑)。
アンコールでは麻衣作詞の新曲も披露。