カラオケ

夕方から今年最初のヒトカラ
地元の行きつけの店が2件とも大混雑で諦めかけてたところ(1件目なんか4時間待ちですよ)3軒目のカラ館が5分待ちだったので飛び込む。
久々のハイパージョイおんりぃ。
普段行く店がダムかサイバーダムばかりなのでそっちに無い曲を多めに。
さやぽ「惜春」
ぁみちゃん「サファイア
麻衣「NeverMore」
ベリ「素肌ピチピチ」
ジャンスマ「恐竜のヘリコプター」
さゆ「未来へと」
あ〜や「ヨロコビの歌」
など2時間で25曲。


1ドリンクには初めてレアチーズラテを注文したところかなり美味い。
カルピスの原液を牛乳で割るのが好きな人にはお奨め。


途中、リモコンに触ってないのに曲がバシバシと10曲以上も予約されだした。
間違ってエロサイト開いたらポップアップがボコボコ開きだしたような気持ち悪さ(笑)。
他所の部屋のリモコンの電波が混信したのか?
倖田姉とかBoAとかavexばかりで歌えそうな曲も結構あったけどそういう気分でもないんで、フロントに電話して部屋を替えてもらった。