まのちゃん

日大商学部でミニライブ。
成城学園から徒歩。
初めての場所で自分がすんなりたどり着ける自身がないのでなびうぉーく発動。


はじめての経験
乙女の祈り
この胸のときめきを
世界はサマー・パーティ


今回はエッグなし。
観覧フリーで出店も近かったので興味本位で見てる学生も多数。
まのちゃんが出てくるまでグダグダ文句言ってた学生がまのちゃんを見たらやたら「かわいい」を連発してたのが面白かった。
やっぱりオタ以外の目に留まるところにどんどん出て行くべきだよ。
こういうややアウェーの場に行ってもひとりでトークを進められるのはさすが。


握手会。
まだ体調が戻りきってないのでさっさと列に並ぶ。
もう移す心配もないので無事に握手会に参加。
まのちゃんにちょっと励まされちゃった。
僕みたいにメンタルの占める部分が大きいやつにはそういうののほうが回復効果があるんだよ。
その後は体力的にも見やすい位置に移動して握手会を最後まで観覧。
大学の先生らしき人が興味もってしばらく見てたのが印象的。


その後友人と出店の物を食べながらベンチでぐだぐだ会話してたのだが。
じぇいぴぃーるーむのスタッフの人がわざわざ自分らの前すぐ前のベンチで何やら話し始めた。
全員さっさと引き上げたのかと思ってた。
ていうか他にもベンチ空いてるのになぜこっち来るんだよ。
オタトークしずらいじゃないか(笑)。
固有名詞をぼかしながら会話つづけたんだけどね。
向こうがどんな会話をしてたのかは聞こうともしてないよ。