真野ちゃんイベント

横浜BLITZの2回目と3回目に参加。


春の嵐
いつもいつでも
世界はサマー・パーティ
まつげの先に君がいる


トークでは半分エスパーの所長が登場。
前に出すぎず笑いをとってていい感じ。
半分エスパーのダイジェストを見たり、真野ちゃんにハッピーバースデーを会場全体で歌ったり、真野ちゃんが新曲の振り付けを披露したり。


誕生日のお祝いメールではリンリン、ももち、みっしげさん、まあさから来た話。
リンリン以外には全部さん付けなんだけど桃子とみっしげさんはネタにしやすいのかいろいろ言ってたな。
まあさからは2番目にメールが来たそうでマノフレンズパーティ名古屋以降あまり接点が無さそうだったのでちょっと以外だった。
まあさのほうが年下なんだけど全然そうは見えない。


エンディング間近のトーク
海外イベント出演が決まったりしたことでファンから「真野ちゃんが遠くへいってしまうようで寂しい」と何度か言われちょっと悩んでいたようで。


これから身近に会える機会が減ったとしても好きなタレントが大きく成長していくのはやっぱりうれしいことです。
ファンを続けてることを誇れるくらい大きくなってください。