池澤春菜さんのイベントに行ってきました。
アルバムの曲をじっくりと聴かせてくれました。生ピアノ演奏つきの曲も有りでかなり良かったです。
生ピアノをバックにポエトリー・リーディングもありました(アルバム収録作品とは別内容)。数年前に春菜さんがレギュラーで出演していたJ-WAVEの「ポエトリーカフェ」を思い出します。
今回のアルバムは壮大で映画音楽にも使えそうな曲が多いので、一度オーケストラをバックに歌うのも聴いてみたいなと思いました。
今回の春菜さんはドレスに身をつつんでとてもきれいだったのですが、トークは相変わらず暴走してました(笑)。
最近起きた出来事などキケンなネタなので伏せておきますが・・・。
また、曲の合間にはVTRを流して楽しませてくれました。
内容は「会議室でできるギョウザの作り方」
なぜギョウザ?(笑)
今日は春菜さんの美しい部分と壊れている部分の両方を楽しめたイベントでした。