Zepp TokyoにGameJamというイベントを見に行って来ました。
と言っても「清水香里のおしゃべりコンプ」(清水香里さん&ドン・マッコウさん、ゲスト山本麻里安さん)の公録を見てきただけなんですけどね。

ドンさんがステージから会場全体を見渡してひとこと、
ゲームショウみたいだね」
その後ゲストの麻里安ちゃんがステージに登場して、
ゲームショウみた〜い」(笑)
考えることは皆おなじですな。

ステージの内容は「キャンディストライプ〜みならい天使〜」という新作ゲームの紹介でした。
ゲームでのキャストにあわせたコスプレ(麻里安ちゃん(研修医の白衣)&香里さん(ナース姿))なんてのもありました。
麻里安ちゃん曰く
「香里ちゃん、ナース服は持っていたほうがいいよ(笑)」
必要になる人ってめったにいないと思うんですけど(笑)。