今日はつきみ野サティであっちゃんが出演する番組の公開録音でした。
番組終了後のCD即売&サイン&握手会でCDが200枚も売れたのはちょっと驚き。
CD発売から一ヶ月も経っているのにこれだけの枚数が売れるっちうのは凄いっすよ。
握手できるメリットを考えても。

新宿のタワーレコードでジャングルスマイルの「抱きしめたい」発売記念インストアライヴ
「片思い」
「同級生」
「猫とゴミ」
「おなじ星」
「抱きしめたい」
今回はキーボードをフィーチャーしたシンプルなアレンジ。
「同級生」を生で聴いたのは久しぶり('98の秋以来)だったのでうれしくてちょっと泣きそうになる。

ミニライヴ終了後はCD購入者対象のサイン&握手&シャクティパット会(笑)。
CDは既に持っていたがこういう機会もめったにないのでまた買ってしまう。
自分の番になってゐさお氏にCDジャケットにサイン&握手をしてもらう。
この間ほとんどしゃべれずにいると、突然
「わっっっ!!!」
と大声で驚かされました、郁乃ちゃんに(笑)。
私がやや緊張気味に見えたんでほぐしてくれたんですな。
それにしてもおもしろい方ですわ。
続いて郁乃ちゃんからのシャクティパット&握手。

かなり満足度の高いイベントでした。