六本木ヴェルファーレに「チャンス トライアングルセッション」のスペシャルライヴを観に行ってきました。

私が語る前に語り尽くされてしまった気がしますがめっちゃ良かったっす。
OP「Pure Blue」
まーちゃんのソロ1曲。
あっちゃんのソロ2曲。
麻里安ちゃんのソロ2曲。
植田佳奈さんのソロ1曲。
ED「Love Forever」
とりあえず今回の出演者で披露可能な曲を全部聴けました。

「Pure Blue」を生で聴けてかなりうれしいっす。

ソロ曲のときには麻里安ちゃんがどうも不安げに歌ってるなぁと思っていたらやっぱり歌詞トチってしまいました。
可愛いから許してしまうんですが(笑)。

植田佳奈さんは初イベントということで歌のときはかなり緊張していたようですが、お客さんの盛り上げもあって無事に歌い上げました。
こういうときはイベント馴れしてるお客さんというはすごく役に立つんですね。

イベント終了後にはあっちゃんのシークレットミニライヴがありました。
「シークレット」という響きにやけに喜ぶあっちゃん(笑)。
曲は「輝きの向こう」
Be My Angel」の2曲。

「輝きの向こう」はイベントでは初披露でした。

Be My Angel」でファンの盛り上がりも最高潮。
この間のむ〜公開録音のときよりも数段ファンのノリもよくだいぶ馴染んできた気がします。
この曲はイベントで映える曲だから盛り上がらなくっちゃね。