ランキング01/7/6


1位 summer melody
田村ゆかり
2位 Be My Angel
榎本温子
3位 Love Destiny
堀江由衣
4位 青空にあいたい
田村ゆかり
5位 Lovin' you
椎名へきる
6位 天使じゃなくても
田村ゆかり
7位 GOAL
國府田マリ子
8位 Pure Blue
飯塚雅弓榎本温子山本麻里安
9位 抱きしめたい
Jungle Smile
10位 恋するレシピ
ミント・ブラマンシュ(沢城みゆき)
11位 愛のカタチ
椎名へきる
12位 市場に行こう
島谷ひとみ
13位 Love Forever
飯塚雅弓榎本温子山本麻里安
14位 もんしろちょう
國府田マリ子
15位 星の魚
池澤春菜
16位 ずっとずっと
金月真美
17位 わたしのうた〜しのぶ&ニャモ Ver.〜
倉田雅世水樹奈々
18位 こっちをむいて
村井かずさ
19位 always
倉木麻衣
20位 Flower Revolution
蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり)


アルバム編
1位 天使は瞳の中に
田村ゆかり
2位 あいたくて
國府田マリ子
3位 Perfect Crime
倉木麻衣
4位 caramel
池澤春菜
5位 PAPILLON
島谷ひとみ


7月6日付はシングルに加えてアルバムもゆかりんが1位。
「天使は瞳の中に」はかなりお気に入りでヘビーローテーション中です。

といいつつマリ姉の「もんしろちょう」がアルバム「あいたくて」効果で再浮上してみたり。

アルバム順位は大幅に変動したものの、曲のほうは上位が動きません。


銀座シネパトスで『電送人間』を観て来たです。
本で紹介されているのを読んでから20年くらい経ってしまいましたが、ようやく観ることができました。
レンタルビデオ行けばあると思いますけどね。

電送シーンを観たときはちょと感激しちゃいました。
あまりにあっけないラストにちょっと驚いたりもしつつ。(昔の作品にはよくあることなんですが)

ところで上映前の予告編は『ウルトラマンコスモス』でした。
同じ特撮だけど観る年齢層は全く違いますね。
電送人間を子供が観たがるとは思えません(笑)。