タワレコ新宿店でのJungle Smileのインストアイベントに行ってきました。
ミニライヴは以下の5曲。
「片思い」
「おなじ星」
「猫とゴミ」
「翔べ!イカロス」
「16歳」


「翔べ!イカロス」のイントロのキーボードソロを聴いてるあたりで去年の高崎でのライヴを思い出してちょっとこみ上げてくるものがありましたが、さすがに明るい場所なのでこらえました。


ミニライヴ終了後はサイングッズ手渡し&握手会。
今回私は別の店でCDを買ってしまっていたのでこちらは不参加で近くで眺めてました。
時間的な都合なのかものすごいハイペースで列が流れてました。


終わると猛然と睡魔が襲ってきたのでそそくさと帰宅。
寝不足ってわけでは無いのですが、眠たげモードに突入したのかもしれません。


イベントのアンケートを書いててふと思ったこと。
ジャンスマ以外で好きなアーティストを3組まで書いて下さい」
なんとなく声優以外で書こうと思ったら、私が好きな声優以外のアーティストがことごとく活動休止気味なことに気づきました。
Coccoみたいにはっきり活動中止宣言してるケースは珍しく、特にそういう発表をしてないけどCDリリースもライヴもやってないというケースが多いです。
どうりで最近私が行くイベントが声優に偏ってるわけだ。
うまくバランスがとれてる状態が理想なんだけど。