2ヶ月ほど日記書いてませんでしたねぇ。

今更全部詳しく書くのも辛いのでこの2ヶ月の大空白時代の主な行動。


「dreamの3人でのラスト新メンバーのお披露目ライヴで、今後8人で活動することを知りショックを受ける」
「幕張でキャラショーを観てから静岡のへきるライヴへ新幹線ではしご(笑)。」
「秋葉で末永遥ちゃんのイベントの後、ついにPCを購入」
「PCを購入したおかげでネットで将棋麻雀三昧」
コミケ三連投(買ったもの)
初日、声優本。
2日目、シャーロックホームズ本、dream本ほか。
3日目、特撮本、必殺本、古本関係本、女ターザン本(笑)ほか

「神宮の花火大会へ花火ではなくゲストのdreamを観に行く」
へきるライヴ追加公演3時間20分」
「a+nationの最終日に行く。かなり感動したらしい。」
「トレーディング缶バッジってなんだよ。と思いつつも戦略にはまって買ってしまう」