今日はイベント3連チャン。
まず13:00からヤマギワソフト松下萌子ちゃんのシングル「HELLO」発売記念イベント。
「雨あがり」、来年のアルバムに収録予定の新曲、「HELLO」の3曲を披露。
あとはミニトークとジャンケン大会などがあって最後に握手会。
かなりコンパクトなイベントでしたが新曲も聴けて結構満足。

終了後T-ZONEに行ってパソコンを組むといくらかかるか見積もってもらう。
当初はノートを買う方向で考えていたのですが、かなり考えが変わってきたようです。

15:00からヤマギワで萌子ちゃんイベントの2回目。
最初にもえちゃんをステージに呼ぶときのかけ声を「もえたん」で統一することに(笑)。今回の曲順は「HELLO」、「BREAK THROUGH」、新曲。
今回は1回目、2回目どちらの握手会もやたらスタッフが催促していたのですがまぁ多少は話せたので満足かな。
でも5秒もしないうちにせかすのはやっぱり早すぎると思うぞ。

その後新宿でしんいちさんと合流して「メモオフ ファーストコンサート」鑑賞。
メモオフ1st.と2nd.に分かれての対戦形式。
歌があったりドラマをやったりで知識不足で行ったわりにかなり楽しかったです。
お目当ての麻里安ちゃん、ゆかりん、春菜ちゃんの3人がドラマその他でかなり暴走してて満足(笑)。
ドラマでどこまで台本どおりやってたか非常に疑問です。

聴きたい曲も聴けたし(フルコーラスだともっと良かったんだけどね)。

というわけで今日はオスカー所属タレント(もえちゃん、春菜ちゃん)でイベント連チャンだったと。