今回はいきなり挫折。
28日仕事でやんの。
当初は昼までのはずだったのに18時まで仕事させられた。
声優本をチェックしにいけなかったのは板井。


ふてくされて翌日。
疲れで動けず12時からの麻里安ちゃんのステージには間に合わず。
それでも買う本はあったのでとりあえず行く。
というわけで2日目の収穫。
競艇用語辞典 Vol.2」
スペクトルマン白書」
ウルトラQ 解説本」
ウルトラマン 解説本」
ウルトラセブン 全話解説書」
コサキンファン関係本


ウルトラの3冊は夏の時点ですでに見かけてたけど購入見送ってました。
あと、企業ブースでぷちぷり*ユーシィのグッズを購入。


3日目
今日はちゃんと起きた。
小田急線の定期が切れてるので試しに
古淵―東神奈川―大井町―国際展示場のルートで行ってみる。
案外楽かもしれない。
今日のお目当ては山本麻里安ちゃんの「ぷちぷり*ユーシィ」のステージ。
ユーシィのキャラに合わせておでこ全開の髪型の麻里安ちゃんが見られたですよ。
いや〜。期待してたけどそれ以上に萌えたよ。
自分がおでこ広いコが好きなのは自覚してたけどすっげー可愛かったです。
だっておでこが輝いてるんだよ(^^)
萌え具合でいうと、
2月のコンサートでフェイクファーを歌うほっちゃん
6月のdreamのコンサートのおさげの優ちゃん
この2人に勝るとも劣らないって感じですわ。(ダメ発言)
イベントの内容は初めに「えがおのてんさい」歌って、あとはトークとクイズ大会など。


そのあと時間が空いたので東館で物色。
収穫は、
「MINDY POWER FINAL」
「と学会誌 2002 冬の増刊号」
「放課後まんがまつり」
「古本ぐらし」
「恐怖の巨顔女」
あと、麻里安ちゃんの応援誌「しあわせみるく」買ったり。


企業スペースへ戻って麻里安ちゃんが売り子をするガイナックスブースへ。
ユーシィの下敷き買って麻里安ちゃんとちょいお話。
おでこを出した髪型を絶賛すると非常に恥ずかしがってました。
またそこに萌えたんですが(笑)。


今回、本の収穫はもうひとつでしたがそれを補って余りあったですよ。