イベ

堀江由衣さんのFCイベントでZEPP TOKYOへ行ってきました。


一言でいうと・・・、長い(笑)
16時に始まって終了がほぼ19時半でした。
いつも長くなるへきるFCイベントとほぼ同じかそれ以上です。
内容は出たばかりのアルバム「ほっ?」の曲を中心に歌ったり、クイズ大会やったり、質問コーナーあったりそんな感じ(一昨年のイベントのときはかなり詳しく書いたのに今回はいい加減)。
○×クイズ大会では実は私はかなりのところまで勝ち残って、
結果的にあと1問正解すれば賞品ゲット&握手のところまで行けたのだが惜しくも届かず。
2年前のやまとなでしこFCイベントのときもステージ上でのゲームにまで参加したのに、
そこで負けて何ももらえなかったことあったし。
勝負弱いのか、愛が足りないのか。
たぶん「あい」を変換すると「阿井」ってのが最初に出てくるくらいだから、
少なくとも今は愛が足りないだろうな(笑)。


今回は事前に曲のリクエストも募ってました。
但し、ほっちゃんの持ち歌以外で。
1位のあやや「桃色片思い」を歌いました。
ちなみに私がリクエストしたのは広末涼子さんの「大スキ」で、これは8位でした。
かなり前の雑誌のインタビューで、カラオケのレパートリーを聞かれたほっちゃんが「大スキ」って答えてたので書いてみました。
まぁ、私が今でも広末ファンだってのも当然ありますが(笑)。


さて5月から6月にかけてやまとなでしこのツアーがあるそうです。
上手く都合がつけばいいなぁ。