今日はイベントはしごならず。
石丸で井上昌己さんのミニライヴサイン会に行ったあと、銀座福屋書店の磯山さやかさんの握手会に行ったものの残念ながら少し前に終了したところ。
おまけに店は今日に限り早く閉店。
仕方なくそこで会った知り合いの方としばらく立ち話。
またあらためてサイン入り写真集を引き取りに
こなきゃいけないなぁと思っていたんだけど。
突然シャッターが半分開いて店員さんが出てきたので、頼んで本を引き取らせてもらう。
そのときに店員さんがシャッターを潜ろうとして、しこたま頭をぶつけてたのでちょっと申し訳なかったっす。


それにしても今日は悔しい。
というわけで次回磯山さやかさんのイベントが他の人とかぶってもかなりの確立で優先すると思われます。
(6月15日はすでに行くのが確定してるので、他のイベントでってことね)