のんびり起きてぴあへ。
國府田マリ子さんのライヴチケットを無事確保。
うちが並んだ店の前のほうでは水樹奈々さんの渋公が取れなくてリリアに切り替えてる人がいたり、ボンブラの券を取る人がいたり。


夕方には石丸ソフトワンへ行って磯山さやかさんのDVD発売記念イベント。
磯っちのトーク有りイベントは初めてでしたが、期待通りの楽しさでした。
ツッコミどころ有り過ぎ(笑)。
ひとことでいうとヘンな子やね(笑)。
(↑誉めてるんよ)
秋からは特撮番組「グランセイザー」にレギュラーで出るそうなので楽しみ。(番組自体は微妙ですが)


終了後は一緒に参加してた某氏と一緒に品川へ移動し、井上喜久子さんのイベントに参加してた方々と合流。
最近はイベントでは会わないけどそれ以外で結構あってるなぁ(笑)。