dreamライヴのDVD買ってきて早速見ました。
感動が蘇るね。
燃えどころ萌えどころ多し。
見てるときのうちの嬉しい顔はとても人には見せられないとみた(笑)。


dvdを買うとトレカがついてくるのだがこれはあくまでオマケと考えたほうがいいね。
集めようとしたらえらいことになる。
ちなみにうちは今回は03の絵里恵ちゃんが出ました。


蛇足
今日はdreamのDVDを買うのがメインだったんですけど、何故か今日発売の「特撮英雄伝」というCD-BOXを買ってしまいました。
なんか適度にマニアックなのが入ってて欲しくなったんだよね。
1万円近くしたけど。


まだ封開けてないほっちゃんのアルバム聴くのが更に遅れそうな気がしてきた(汗)