ドカとか

今週のチャンピオンのドカベンにはがっかり。
まぁ、よくがっかりしてるんですけど。
大甲子園」で球道が全力で投げた悪球を岩鬼がホームランしたエピソードを否定するような話だもんな。
実は球道は星飛雄馬なみに球質が軽いっていう隠し設定があるのかもしらんけど。

今週の「フェイスガード虜」。
最終ページで梶原一騎原作の「夕焼け番長」のパロディネタがあるんだけど、全く説明しないのね。
わかる人にしかわからんのだな。

ゲーマーズ町田店に行ったら阪神優勝記念だとかでCDとDVDの半額セールやってた。
といってもアニメ以外の一般ジャンル。
巨人ファンとしてはこういうセールには抵抗を感じるのだがせっかくなのでavexものをちらほら買う。

ゲマのポイントが200突破して使いみちに困ってたんだけど、ちょっと欲しいものがあったのでようやくポイント減らせそう。